フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > この間サテンフェチになりました

この間サテンフェチになりました

サテン

光沢のある美しいしゅす織りの生地に触れると、そのなめらかな質感に欲情してしまうのが私のようなサテンフェチです。
絹糸やポリエステルにしか真似できない質感を性器で味わうような、変態フェチプレイを日々楽しむ事が最近の日課になっています。

幸いなことに今は専門のサイトさえ活用すれば、よりかんたんにお仲間と出会ってプレイができるので助かります。
つい最近も服飾デザイナーを志す専門学校生の女子と知り合うことができて、彼女がデザインしたアダルトなサテンドレスを着せてプレイを楽しみました。

やっぱりサテンは美しい

サテンを来た男女で質感を味わいながら服がボロボロになるまでプレイを楽しむのは、他ではまず再現できないほどに刺激的で気持ちの良い体験でした。
ラバー素材と違って全身フルスーツなどには加工できないものの、ただ見に纏っているだけで官能的に見えて気持ちよく遊べるのはとても良いポイントですね。

しゅす織り

ゴムフェチなどと比べてなかなかお相手が見つかりにくいサテンフェチですが、専用サイトを上手く活用すれば出会いも手に入れやすくなっていることは知っておいてほしいです。
そしてもっとサテンフェチ同士でネットワークが出来上がって、多くの初心者が特殊性愛の扉を開いてほしいなと思います。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-11-07

おしっこする私を見て欲しいんです

  • 神奈川県
  • はるか
  • 20才
  • 羞恥プレイ

私は20歳の大学生です。小学生の頃授業中におもらししてしまったトラウマがあります。でも、それ以来心のどこかで「おもらしを見てもらいたい」という願望が目覚めてしまいました。限界まで我慢した後のおもらしは恥ずかしいけど、とても気持ちよくてたくさん出ちゃいます。秘密を守れる方だけ、私の我慢している姿とおもらしを見に来てくれませんか?

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング