フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > wetフェチの母乳画像集を拝みなさい

wetフェチの母乳画像集を拝みなさい

母乳噴射

雨で全身を濡らしたり泥塗れになってはしゃぐことを性的な意味で悦ぶような私は、まさに正真正銘のwetフェチなのだと思います。
そんなウェット&メッシーフェチな私ではありますが、実はさらにもうひとつの性癖として、妊婦や人妻を好むという特殊性愛も持ち合わせています。

特に妊婦女性が母乳を乳首から噴射させて、それを全身で浴びているような母乳画像を拝むのがなによりも幸せなのです。
そんなフェチな幸せを共に分かち合ってくれる異性と出会うことができるフェチ専門の出会いサイトが世の中に存在することを、最近まで知らなかった私はかなりもったいないことをしたなと思います。

搾乳プレイで幸せを実感

このてのサイトに居る一人の搾乳プレイ、授乳プレイが大好きな人妻女性とこの間出会ってから、今の私は毎日深い幸せと満足感を味わい続けています。
妊婦特有の膨張勃起した乳首を咥えさせられながら授乳されたり母乳を顔面噴射されるといった変態フェチプレイに付き合ってくれる彼女に、私は毎度毎度プレイのたびに癒されては幸せを感じています。

搾乳プレイ

特殊な性癖を持つ者にとっては毎日のオナニーや異性とのセックスで満足するということはなかなか実現が難しいことだったりするものです。
だからこそ、自分の性生活を本気で満足させてみたいと考えているすべての特殊性愛者は、今すぐにでも変わった性癖を持った男女と出会える専門サイトで運命の出会いを求めてみるべきではないでしょうか。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-05-16

コスプレチェックお願いします

  • 千葉県
  • みーちゃん
  • 21才
  • コスチュームプレイ

コスプレの大会で優勝するのが夢です。仕事は服飾関係なので自作でコスプレ衣装を作って撮影会やイベントに出ています。ポージングとか体型とか色々チェック欲しいのでパートナーを探しています。際どいエッチなコスプレも多いのでそのままお互い色々♪楽しみたいです♪

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!