フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > トイレ我慢フェチがわざとお漏らしする理由

トイレ我慢フェチがわざとお漏らしする理由

おしがま

いわゆるおしがまプレイと呼ばれるおしっこ我慢、トイレ我慢プレイのフェチを自称する人は多いものです。
このてのフェチの人たちはたとえば屋外でわざとお漏らしをすることが好きであり、実際に特定のパートナーとSMプレイをする中で放尿スカトロ調教をする人たちも多いものです。

特にスカトロプレイを専門に扱う出会いサイトではトイレ我慢フェチの男女が出会う機会が多く、このてのサイトでは不潔な性癖もお互いに認め合う相手を探すことができます。
私は現にこういったサイトで一人の女性と出会い、彼女に貞操帯を取り付けて何時間も排泄管理をしたことがあります。

お漏らし

小便や大便を我慢することで生まれる焦燥感や苦痛から、ご主人様の命令一つで解放されるその瞬間、どんな女もかんたんに恍惚とした表情を浮かべるのだから面白いものです。
トイレ我慢フェチにはそのフェチを理解し、どのような責めも同意の下で受け入れるM女が必要だと思いますので、おしがま好きは今すぐにでも専門サイトで出会い探しに努めてみるべきでしょう。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-08-30

エナメル、レザー、ラバー好きは試してみる?

  • 関西近郊
  • TSUBASA
  • 25才
  • 素材フェチ、コスチュームプレイ

はじめましてTSUBASAです。仕事柄コスチュームはたくさん持っているのでボンテージやボディスーツ好きは相性良いかも。素材フェチでもいいし、M男でもいいしとにかくエナメルやレザー、ラバー好きは楽しめると思うわ。要望があればチ●ポ管理もしてあげる。

利用したい方はコチラから

カテーテルやクスコ、ナースや医者コスプレ

医療プレイ専門出会いサイト。医療器具を用いたハードなプレイ全般に興味ありな人はきっと楽しめることでしょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。