フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 生理こそ聖なる血である

生理こそ聖なる血である

生理こそ聖なる血である

私は生理ナプキンフェチで、中でも生理3日目くらいのナプキンが堪らなく好きだ。
中々この趣味を解ってくれる人は少なく、実際に以前付き合っていた恋人にも変な目で見られフラれた。
でも、会社や街中で生理の独特な香りを嗅ぐと興奮が収まらず、度々フェチサイトでパートナー探しに没頭してしまう。

「生理の方、ご一緒に遊びませんか?」

こんな一言でも、直ぐ会えてしまうのがフェチ専用サイトの最大のメリットである。
やはり女性も生理前や生理中はムラムラするようで、私と需要と供給がマッチングしている最大の共通点だ。
普通の男性なら嫌うあの独特な風合いと味、匂いは私にとっては、最高の一品なのである。

「綺麗にさせてください」

「洗ってないんですが・・・いいですか?」

私にとってこの質問自体が愚問である。
この愚問(質問)に対しては、いつも食い気味にこの一言で返す。

「問題ないです!」

「あぁあああああ、中まで舌が入ってるぅ」

私の流儀としては、アナルから膣、膣壁までじっくりと堪能し、綺麗にしてあげるというのが最大のマナーである。
女性も恥ずかしいのか、手で顔を隠しながらも血とマン汁でよりいっそう芳醇になっている。
クンニクリーニングで女性の陰部を綺麗にし、何度もイカせてあげることが、ムラムラしている世の女性を救ってあげることが私なりの奉仕活動だ。

もちろん最後はご褒美として、ナプキンをもらって帰る。
タンポンより断然ナプキン派だ。
膣中から流出した聖血こそ清い。

生理こそ聖なる血である

頂いたご褒美はジッ○ロックでしっかりと保存して持ち帰る。これをまた自宅で堪能するのが至高であり嗜好品だ。ライバルのいないフェティシズムを充分満たしてくれる女性は常にここに存在する。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-10-08

打撃と絞め技の相手してくれない?

  • 埼玉県
  • RUMIKA
  • 22才
  • バトルファック

昔から趣味でキックボクシングをしているので、スタイルには自信があります。本気の金蹴りとか陰茎拷問できます。乳首とか思いっきりつまんだりとにかく打撃や痛みで相手が苦しんでいるを見るのが最高に気持ちいいです。最近はブラジリアン柔術も始めたので絞め技の相手してくれたら最高です。

利用したい方はコチラから

日本のアナル御殿

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

オススメ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

あかちゃんといっしょ

あかちゃんといっしょ

赤ちゃんプレイで癒しを求める男性の救いのフェチサイト。優しいお母さんと出会えるサイトです。

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[人気]オススメ記事

あしすと

ラバー、ゴム、エナメルフェチは必読です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト ハピネス

ソフトSMフェティッシュコミュニティ

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング