フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > ラバースーツ初心者です

ラバースーツ初心者です

ラバースーツ初心者です

なんかふとしたことからラバースーツに魅了されてしまいました。
コスプレが好きとかそういう訳じゃないんですけど、漫画の「GANTZ(ガンツ)」を読んでいたときにあのピチっとした体のラインがでる姿になぜか興奮してしまいました。
なかでも、テカリ(光沢)のあるラバースーツが大好きでそういった方が集まるサイトがあることを知りました。

ラバースーツ初心者です

「何着か持ってるから見せてあげるね」

やっぱり同じ趣味を持っているのはすごく嬉しいです。
ラバースーツに性的興奮をしてしまっている僕にとって、最高のパートナーが作れることに感動すら覚えてしまっています。
とにかくラバースーツ着用者はスタイルに気を遣っている方が多いのでとてもキレイです。
特にクビレなどは意識しているようで食とトレーニングなどしっかり考えているらしいです。
そして普段では味わえないようなプレイを存分に楽しませてくれる方が多いのが特徴ですね。

「こんなことしたことないでしょ?」

「あぁああ、何ですかこれ。。。」

「ふふっ♪」

聞くと、ローションを全身につけてカラダ全体で僕のオチンチンを擦っているのです。
たまに手コキをされると、今まで感じた事のない感触と勃起具合に自分の性癖をその時に確信しました。
オチンチンを股間に挟まれスライドされるとあまりの気持ち良さに発射してしまいました。
精子とローションが混じったラバースーツにまた興奮してしまいそこからは狂ったように楽しませてもらいました。

バットマンに出てくる、キャットウーマンも最高ですよね。
ハロウィンにも活用できるのでキャットスーツと自分用のラバースーツも購入する予定です。

一緒に着用してくれる方を探して最高のパートナーを見つけようと思います。あのゴムの匂いと感触は一度味わうと止められないです。


【ラバー(ゴム)初心者はこちらを見ると参考になりますね。】


カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-10-22

童貞汁たくさんぶっかけてほしいの

  • 東京都
  • 皇京香
  • 25才
  • 童貞、ぶっかけ、ごっくんプレイ

童貞の金玉に溜まった童貞汁ぶっかけてほしいです。連続射精とかできたり、何発も出せる性欲の強い童貞チンポ汁が好みです。ぶっかけ、ごっくん好きなようにしていいです。希望があればそのまま筆下し用マンコとして使ってください。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる