フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 私、汁フェチ精飲好きなんです

私、汁フェチ精飲好きなんです

私、汁フェチ精飲好きなんです

私(♀)は汗とか精子とか汁を舐めたり、飲んだりするのが好きなんです。
いわゆる汁フェチと呼ばれる私ですが、匂いとかではなくとにかく液体や汁などを味わうのが好き過ぎてたまらないんです。
その中でも体調や食生活で変化する精子は大好物です。
ザーメンマニアの方ならきっと理解してもらえると思います。

夏場は汗が飛び乱れる季節なのでまだいいのですが、寒くなるこの時期は中々難しいので、出会いサイトで美味しい汁を味わうべく週末に利用しています

私が求めている精子は性欲が強く、味に個性のある男性の精子を求めています
口内射精した後の一番鮮度が良い状態で味わい精飲するのが最高の瞬間です。

この前サイトで出会った男性は色白の細身の男性でした。
個人的な主観ですが、体毛が濃い人は性欲が強くそして精子も濃いという事。

彼の下着を脱がすと、ムッとするような熱気とともにピンク色の亀頭が少し見える包茎チンポが出てきました。
ゆっくりと唾液と舌で絡めながら包皮を剥いていくと、さらに芳醇な汗と男汁が混ざった味が舌の上で広がります。

「あっ、もぅ、もう出ちゃいそうです」

「えっ?もう出ちゃうの? ダメよ?」

彼がグッと我慢している姿を見ながら焦らしながら、玉袋やアナルを舐めていきます
蟻の門渡りの部分が汗と蒸れた味がして精子の次に好きな場所の味です。
我慢汁がドクドク出ている先っぽを入念に舐めていくと、

「ダメです!出ちゃいます!」

「いっぱい、喉チンコにぶつけて射精して!」

要望通り、彼の精子は私の喉チンコめがけてビュゥ!ビューという感じでバンバン当たってきます。
途中むせそうになりましたが、こぼしてしまってはいけません。
玉袋を握り押し出すように、しっかりと精子をお口で受け止め、最後の一滴まで搾り取ります

私、汁フェチ精飲好きなんです

「ひっぱひ、でひゃったね(いっぱい、でちゃったね)」

私、汁フェチ精飲好きなんです

固形になった塊の精子が喉に引っかかりながら、鼻をつくような味と匂い。
じっくりと味わう為に、グチュグチュと口内テイスティングをします。
彼にも出した量を見てもらう為に一度手の平に出して見てもらいます。
最後はジュルジュルと音を立てながら、喉でゴックンと聞こえるように飲み干すのが私なりの感謝です。
やはり性欲の強い体毛が濃い男性の精子はイカ臭さを超えて脳に残る味をしています。

精子は食生活で味を変えることができます
私の場合、甘いのよりは苦い感じの方が飲みごたえがあるので好きです。
以前5人の男性から10発以上搾取したことがありますが、翌日お腹壊しちゃいました。

私は痴女やSではないのですが、いっぱい焦らしたり、我慢させた後の精子って勢いや質が全然違うんです。
美味しいザーメンを頂く為に最大限の奉仕をするのが汁フェチの宿命です。

精液の味について
コーヒーやアルコール ⇒ にがい
フルーツ類 ⇒ まろやか
ベジタリアン ⇒ さらり
プロテインなど人工甘味料を使用 ⇒ 甘い
※AV男優のシミケンさんが言っていたのは間違いではないです。私が実飲してますから。

ぶっかけ、ごっくん、顔射、口内射精が好きな男性は多いから汁に困ることは無いです。
ただ、味は精飲してみないとわからないので、性欲が強い人が集まるサイトで見つけるのが一番効率的です。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-11-25

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

第二の性感帯、穴の有効活用

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

ぽっちゃりフェチ

ぽっちゃり、デブ專、マシュマロ女子好きなら必見。

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング