フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 桃尻美尻をスパンキングしながらアナルを堪能

桃尻美尻をスパンキングしながらアナルを堪能

桃尻美尻をスパンキングしながらアナルを堪能

私の周りには顔、巨乳、美脚フェチが多数いる。
しかし、私は何と言おうと美尻フェチ推しである。
タイトスカートやショーパン、スキニーパンツから想像されるヒップラインは最高に興奮する。
尻フェチにも色々な人がいると思うが、私はキュッとお尻が上がっているモデルやアスリートに多いヒップが好みである。

最高の尻パートナーを探す際はやはりお尻に特化した場所で探すのがスムーズだ。
週末、暇なときは尻パートナー探しに精を出すのが週末の楽しみである。

尻フェチでも色々あり、美尻、桃尻、プリケツ、デカ尻、汚尻、小尻など様々なタイプがある。
ph90_20161220_001
中でも興奮したのは容姿端麗なのに、お尻は汚いという”美女に汚尻”というギャップは一番記憶に残っている。

お尻を弄ぶのも好きで、アナルファックやスパンキング、尻コキなどお尻を使ったプレイや道具遊びも好きでやっている。
最近はM女を見つけて、四つん這いにさせながらアナルに挿入してマンコにローターを仕込んでスパンキングするのが一番の楽しみだ。
ソフトSMというジャンルでは、もはやスパンキングは当たり前なのでM女であればパートナーも喜んでくれます。
ph90_20161220_007

最近はジムでトレーニングしている女性も多いので、ヒップラインの向上化が進んでいるのはありがたい。
女性の体の特徴からも弾力があり張りがあるお尻はスパンキングもしやすく、徐々に赤くなっていく様がスパンキング欲を引き立てる。
バックで挿入しているバックラインもまた秀逸で、顔は写さなくてもハメ撮りコレクションとして楽しませてもらっている。

尻モデルや美尻の人はインスタにあげたりして、人に観てもらいたいという願望が強い。もちろん存分に楽しませてもらうのでそういった層が集まるサイトは今は入れ食い状態で遊べる。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-12-20

神にみられながらの自慰行為が・・・

  • 大阪府
  • 手淫神拝美
  • 26才
  • ヒエロフィリア、オナニー露出プレイ

私は神社や仏閣などが好きで常に神の存在を意識しています。参拝に行くときは下着はつけずに自然のままに近い状態にしています。洋服は着用しますが、我慢できずに人目につかないところでのオナニーが止められません。神の領域を汚さぬよう、オナニーしている痴態をみてほしいです。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

包茎フェチ

包茎の方は自信が付く記事です

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング