ニーハイしか愛せない

ニーハイしか愛せない

女性は足元に気を遣うべきだと思う。
ストッキングや生脚は邪道である。
私はニーハイが大好きでニーハイ女子しか愛せない。

脚好きや脚フェチには色々なタイプがいる。
やはり美脚に越したことは無いが、美脚にニーハイは最強のコラボだと思っている。
先日も脚フェチ専門のサイトで知り合った20歳の女性と会うことできた。

彼女は読者モデルをしており、日々の脚のメンテと美脚が自慢という事でサイト内でやり取りをしていた。
実際に会ってみるとスラリとした脚がとてもキレイで私の脚欲をそそる美脚でした。
メッセの段階から私がニーハイ好きだということを理解してもらっているので、持参したニーハイを履いてもらいデート。

ニーハイしか愛せない

ニーハイと言えば「絶対領域」の確保。
この領域には黄金比率というものが存在する。
黄金比率は 4 : 1 : 2.5」スカート4割:絶対領域1割:膝から上の部分が2.5割となる。
中々これに似合った数値を持っているニーハイ女子は少ないが、近似値であれば問題ない。

ニーハイしか愛せない

ニーハイの醍醐味であるニーハイは脱がさず着衣のままの正常位は最高のアングルを醸し出す。
美脚とニーハイの絶妙なコラボがバイアグラより股間を熱くさせるのは言うまでもない。

ニーハイしか愛せない

また、ニーハイ騎乗位で下から眺めるアングルも秀逸だ。
もちろんフィニッシュはニーハイぶっかけに限る。
二回戦目はニーハイ美脚によるローション脚コキがベストだ。
その際に女性の足裏が冷えている可能性があるので、ホッカイロなどで温めてからやると、程よい体温に包まれて温かいオナホールのような感覚で味わうことができる。

ニーハイの楽しみはまだまだ無限にある。 最近はニーハイ女子が少なくなってきた気がするが、その際はこちらがコスプレのような感覚でパートナーにお願いして履いてもらえば解決だ。 他のコスプレやアブノーマルなプレイよりよっぽど理解してもらえるプレイなのでほぼOKだろう。
楽しむという気持ちでお願いすればイヤらしさは全く感じず、女性も素直に受け入れてくれて、私たちニーハイマニアは最高にエロいシチュエーションでプレイに臨むことが可能だ。

フェチというよりもファッションとして考えれば、美脚や脚意識が高い女性とパートナーになることを勧める。美意識が高い女性は見られる(魅られる)ことを好むので他のサイトの女性より遊べる確率がグンと上がることは私が実証済み。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-12-26

連続射精できる性欲強い人

  • 東京都
  • ゆずは
  • 29才
  • 逆レイプ

先日旦那と別れました。バツイチで子供はいません。毎日2回のセックスは必須なんですが、セックスレスがずっと続いていました。オナニーじゃなく生のモノが欲しいので連続射精できるM男性募集します。週2回のジム通いをしているのでスタイルには自信があります。

利用したい方はコチラから

フェチズム専門出会いサイト

あらゆるフェチを網羅したマニア専用の出会いサイトです。特殊性癖を理解し合える最高のパートナーをぜひ探し出してみてください。

使ってみる

オススメ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

あかちゃんといっしょ

あかちゃんといっしょ

赤ちゃんプレイで癒しを求める男性の救いのフェチサイト。優しいお母さんと出会えるサイトです。

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[人気]オススメ記事

あしすと

タイツ、美脚、ストッキングマニア推奨記事です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト Slave&Queen

ラバー、ボンデージ、ブーツフェチは集合!

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング