ニーハイしか愛せない

ニーハイしか愛せない

女性は足元に気を遣うべきだと思う。
ストッキングや生脚は邪道である。
私はニーハイが大好きでニーハイ女子しか愛せない。

脚好きや脚フェチには色々なタイプがいる。
やはり美脚に越したことは無いが、美脚にニーハイは最強のコラボだと思っている。
先日も脚フェチ専門のサイトで知り合った20歳の女性と会うことできた。

彼女は読者モデルをしており、日々の脚のメンテと美脚が自慢という事でサイト内でやり取りをしていた。
実際に会ってみるとスラリとした脚がとてもキレイで私の脚欲をそそる美脚でした。
メッセの段階から私がニーハイ好きだということを理解してもらっているので、持参したニーハイを履いてもらいデート。

ニーハイしか愛せない

ニーハイと言えば「絶対領域」の確保。
この領域には黄金比率というものが存在する。
黄金比率は 4 : 1 : 2.5」スカート4割:絶対領域1割:膝から上の部分が2.5割となる。
中々これに似合った数値を持っているニーハイ女子は少ないが、近似値であれば問題ない。

ニーハイしか愛せない

ニーハイの醍醐味であるニーハイは脱がさず着衣のままの正常位は最高のアングルを醸し出す。
美脚とニーハイの絶妙なコラボがバイアグラより股間を熱くさせるのは言うまでもない。

ニーハイしか愛せない

また、ニーハイ騎乗位で下から眺めるアングルも秀逸だ。
もちろんフィニッシュはニーハイぶっかけに限る。
二回戦目はニーハイ美脚によるローション脚コキがベストだ。
その際に女性の足裏が冷えている可能性があるので、ホッカイロなどで温めてからやると、程よい体温に包まれて温かいオナホールのような感覚で味わうことができる。

ニーハイの楽しみはまだまだ無限にある。 最近はニーハイ女子が少なくなってきた気がするが、その際はこちらがコスプレのような感覚でパートナーにお願いして履いてもらえば解決だ。 他のコスプレやアブノーマルなプレイよりよっぽど理解してもらえるプレイなのでほぼOKだろう。
楽しむという気持ちでお願いすればイヤらしさは全く感じず、女性も素直に受け入れてくれて、私たちニーハイマニアは最高にエロいシチュエーションでプレイに臨むことが可能だ。

フェチというよりもファッションとして考えれば、美脚や脚意識が高い女性とパートナーになることを勧める。美意識が高い女性は見られる(魅られる)ことを好むので他のサイトの女性より遊べる確率がグンと上がることは私が実証済み。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2016-12-26

私を便器奴隷として使ってください

  • 福岡県
  • かなえ
  • 29才
  • 飲尿、スカトロプレイ

色が黄色くて匂いのきついオシッコを飲ませてください。一滴残らず飲み干したいです。その後は私のマンコ便器を使ってたっぷりザーメン汁をお口に注いでください。舌ウォシュレットで最後の一滴までキレイにお掃除させて頂きます。

利用したい方はコチラから

スカトロジストに捧ぐ

おしっこやうんち、唾液やその他体液諸々に興奮するマニアな貴方。究極のフェティシズムのプレイを同士で共有し楽しむ事がココでは可能なんです。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

SM女学園

SM女学園

あの頃の青春が再び体験できる!制服、セーラー服、ブレザー、ロリフェイス好きなら間違いない!

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!