フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 病院の匂いが好きすぎて定期通院

病院の匂いが好きすぎて定期通院

病院の匂いが好きすぎて定期通院

病院の匂いって独特で特徴的で嗅覚と脳と股間を刺激しませんか!?

私が小さかった頃、体が病弱ということもあり、病院に入院したり定期的に通ったりしていました。
今では病弱だった体も鍛えた事でだいぶよくなり、スポーツもバリバリできるようになりました。
そうなるとケガも付き物で病院に行く機会も増えてきました。

ある時、ふと1人のナースを見て、とてもタイプの女性で興奮のあまりトイレでオナニーをしてしまったのを覚えています。
(皆さん真似しないでください。。。)
その後、私が引っ越してしまったのでもう行く機会と会うことは無かったのですが、病院に行くとあの独特の病院の匂いでなぜか興奮してしまうようになってしまったのです。
昔は何とも思わなかった匂いがその時をキッカケに覚醒したようなんです。

周りの友人には言いづらい嗜好なのですが、あの匂いが好きなんです。
匂いと制服のコンボはアソコが暴発するくらい好きです。
たまに匂いを嗅ぎに行きたくて病院に行きたい欲がハンパないのですが、特に治療する箇所もないので行くことができません。

そこで、常時行けるように歯医者や皮膚科に通うようになりました。
自分磨きも兼ねて歯医者はホワイトニングやインプラントなど。
皮膚科は美肌育成も兼ねて定期的に通っています。
その日は自分磨きも出来ますし、大好きなあの病院の匂いもたっぷり嗅ぐことができるので至福の時間です。

病院の待ち時間を利用して、興奮を放出させてくれるパートナーをフェチ系のサイトで探しています
フェチ系のサイトなら嗜好も理解してくれる方が多いのでとても便利ですし、会える確率とプレイ内容の満足度は普通の出会い系よりずっと上です。

たまに現役ナースもいたりするのでその時は制服持参をお願いします。
意外にも快く受けてくれる人が多いので驚きますが、ナースさんはとてもエッチで変態な人が多いのでプレイも最高に楽しめます。
たまに私が用意したナース服を着用してプレイすることもありますが、サイズが合わないときにピチッとして巨乳が露になってる時とかは興奮度MAXですね。

病院の匂いが好きすぎて定期通院

歯医者で診察台に乗せられている時に勃起寸前というか半勃起状態なのがバレないかいつもドキドキしています。
匂いだけで勃起しちゃうフェティシズムを持っている方は他にもいると思います。

中々言いづらい嗜好だと思いますが、そういった時はフェチを理解してくれる人を探してパートナー化すると楽ですよ。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-01-09

童貞汁たくさんぶっかけてほしいの

  • 東京都
  • 皇京香
  • 25才
  • 童貞、ぶっかけ、ごっくんプレイ

童貞の金玉に溜まった童貞汁ぶっかけてほしいです。連続射精とかできたり、何発も出せる性欲の強い童貞チンポ汁が好みです。ぶっかけ、ごっくん好きなようにしていいです。希望があればそのまま筆下し用マンコとして使ってください。

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

筋肉フェチ

女性の筋肉美、美BODYフェチ必見!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング