フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 病院の匂いが好きすぎて定期通院

病院の匂いが好きすぎて定期通院

病院の匂いが好きすぎて定期通院

病院の匂いって独特で特徴的で嗅覚と脳と股間を刺激しませんか!?

私が小さかった頃、体が病弱ということもあり、病院に入院したり定期的に通ったりしていました。
今では病弱だった体も鍛えた事でだいぶよくなり、スポーツもバリバリできるようになりました。
そうなるとケガも付き物で病院に行く機会も増えてきました。

ある時、ふと1人のナースを見て、とてもタイプの女性で興奮のあまりトイレでオナニーをしてしまったのを覚えています。
(皆さん真似しないでください。。。)
その後、私が引っ越してしまったのでもう行く機会と会うことは無かったのですが、病院に行くとあの独特の病院の匂いでなぜか興奮してしまうようになってしまったのです。
昔は何とも思わなかった匂いがその時をキッカケに覚醒したようなんです。

周りの友人には言いづらい嗜好なのですが、あの匂いが好きなんです。
匂いと制服のコンボはアソコが暴発するくらい好きです。
たまに匂いを嗅ぎに行きたくて病院に行きたい欲がハンパないのですが、特に治療する箇所もないので行くことができません。

そこで、常時行けるように歯医者や皮膚科に通うようになりました。
自分磨きも兼ねて歯医者はホワイトニングやインプラントなど。
皮膚科は美肌育成も兼ねて定期的に通っています。
その日は自分磨きも出来ますし、大好きなあの病院の匂いもたっぷり嗅ぐことができるので至福の時間です。

病院の待ち時間を利用して、興奮を放出させてくれるパートナーをフェチ系のサイトで探しています
フェチ系のサイトなら嗜好も理解してくれる方が多いのでとても便利ですし、会える確率とプレイ内容の満足度は普通の出会い系よりずっと上です。

たまに現役ナースもいたりするのでその時は制服持参をお願いします。
意外にも快く受けてくれる人が多いので驚きますが、ナースさんはとてもエッチで変態な人が多いのでプレイも最高に楽しめます。
たまに私が用意したナース服を着用してプレイすることもありますが、サイズが合わないときにピチッとして巨乳が露になってる時とかは興奮度MAXですね。

病院の匂いが好きすぎて定期通院

歯医者で診察台に乗せられている時に勃起寸前というか半勃起状態なのがバレないかいつもドキドキしています。
匂いだけで勃起しちゃうフェティシズムを持っている方は他にもいると思います。

中々言いづらい嗜好だと思いますが、そういった時はフェチを理解してくれる人を探してパートナー化すると楽ですよ。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-01-09

おっぱい吸ってもいいよ

  • 愛知県
  • 未来
  • 21才
  • 赤ちゃんプレイ

私は21歳の保母です。いつも子供達の世話をしていますが、本当は大人の男の人に甘えて欲しいんです。こんな私のおっぱい吸いたいっていう大人の男性いませんか?

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる