フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > ぬるぬるローションプレイフェチです

ぬるぬるローションプレイフェチです

ぬるぬるローションプレイフェチです

私の愛犬の名前はぺぺです。
名前の由来はぺぺローションからとっています。
三度の飯よりローション好きと言われております。

ローションオナニーから始まり、ソープでのローションプレイ
通常セックスでもローションは業務用で仕入れヌプヌプぬるぬるしながら女性と楽しんでいます

ローションプレイでイカなかったことや、中折れやチングダしたことは一度もありません。
ローション手コキ、ローションフェラ、ローション素股、ローション脚・尻・脇コキなど様々な部位に塗布することで最大限のパフォーマンスを引き出してくれます。

ぬるぬるローションプレイフェチです

ラブホテルに行くときはローション風呂ヌルヌルマットプレイをやるのは必須です。
※転んだりするので気を付けましょう

ぬるぬるローションプレイフェチです

女性とローションプレイする時の注意点です。
顔や髪に付着するとメイクが落ちたり、髪の毛がパサパサになってしまい、ホテルに宿泊ではなく休憩でのプレイの際は細心の注意を払いましょう。
あとは転んでの怪我に注意するのは当たり前ですが、自宅でするときはビニールシートなどで保護をしないとシーツやベッドが悲惨なことになります。
ローション風呂の詰まりも注意です。

ローションプレイで一番オススメなのはローション手コキです。
手のひらで握るのではなく、指と指の間でこねくり回すという感じで亀頭を責めるのが一番です。
これは風俗とかでもやるテクニックなのですが、男性は即イキです。

パートナーが濡れにくい、体質的に濡れにくい女性もいるので、乾いて傷つけてしまわないようにというエチケットを前提に利用してみるとお互い新しいプレイが出来ると思います。

私レベルになると、バッグの中には常に携帯ローションが入っています。
職質を受けた際にはなんて言い訳するかは既に考えています。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-01-21

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

第二の性感帯、穴の有効活用

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

ぬるぬるフェチ

ぬるフェチはぜひ読んでください

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング