舐め犬3匹飼ってます

舐め犬3匹飼ってます

男性に舐められるだけで満足しちゃう私っておかしいですか?
正直、セックスっていう行為より男性にクンニされたり乳首や全身舐められたりするだけでイッちゃって満足しちゃうんです。
ちなみに1人エッチもしないし、恋人も旦那もいません。
でも、たくさん舐めてくれる舐め犬パートナーなら3匹(人)飼っています。

基本3匹は常時キープ月に一回程度、新規の舐め犬君をSNSで探しています
まぁ、面接♪っていう理由付けで遊んじゃうんですけれど。

友だちからは舐めフェチ!?って言われるんですが、舐める方より断然舐められる派なんです。
パートナーは容姿じゃなくて間違いなくテクニックが一番です。
あとは相性だったりするわけですが。

パートナー自身も舐めフェチだったり、舐めダルマと呼ばれるクンニ好きが多いです。
舐め歴や舐めテクニックなど色々PRがあって結構興味深いモノも多いです。

「毎日舌トレしているので舌筋には自信があります」
⇒何ですか舌トレって???興味がありすぎます!ぜっきん???

「舌の動きが早くなるように早口言葉の練習してます」
⇒イジリー岡田さんみたいな舌使いよりもアナウンサーの舌使いですねきっと。

など、
舐めるという行為に対しての意気込みと熱意、マニアックぶりが伝わってくる人は1次審査通過です。
何時間でも舐めていられますというのは、大体地雷ですね。
長時間舐めることがテクニックや自信ではなく、いかに相手を満足させられるかなので、本当に女性が気持ちよくなる時は意外と短時間勝負だったりします。
(個人的な主観)

私の場合、挿入は要らないのでそれで満足してくれる殿方が一番好ましいですが、場合によっては舐め返し(フェラ等)もしてあげます。
あまり舐められてしまうと、私が濡れやすく吹きやすいので相手の顔が水浸しになっちゃうのでそれも気にしない方が良いですね。
舐めやすいようにしっかりとVIOはツルツルのパイパン仕様にしてあるので存分に舐めやすい環境をご用意しております。
クリも皮を剥いてくれたらとんでもないことになっちゃうので優しくしてほしいです。

今月も新規君を探さないといけないので、夜な夜なSNSを徘徊する毎日です♪

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-05-05

おもちゃ大好き♪

  • 京都府
  • むぅたん
  • 20才
  • おもちゃマニア、相互オナニープレイ

おもちゃ大好きです。バイブ3本、ディルド3本(うち1本は海外製の極太)、ローター4個、電マ2本、アナルプラグ1個、性感帯は膣中です。おもちゃでいじめるのが好きな人募集だよ♪おもちゃに詳しい人いたら嬉しいな♪2人で相互オナニーできる人も大好き♪

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる