フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ

隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ

隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ

顔が見えずとも性的興奮を感じてしまう私はマスクフェチです。

以前、婚活パーティーに参加した際のドレスコードが正装(スーツやドレス)と会場で渡されたベネチアンマスク(仮面)でした。
その際に、相手の声や顔以外の外見から相手と交流を図りカップルになっていくという仮面舞踏会形式のパーティーでした。

とにかく相手の情報などどうでもいいくらいに、興奮しっぱなしで仮面の下にはどういった顔が隠されているのか!?
気になりつつもとにかく想像欲を掻き立てる企画に夢中になりっぱなしでした。

ミステリアスな女性は昔から好きでしたが、性格や心は見えずとも顔が見えない女性にここまで興奮するとは思ってもいませんでした。

パーティーでは最後に顔を公開するのですが、私とカップルになった女性は周りからも羨ましがられるほど綺麗な女性だったのは覚えています。

ただ、その時に感じたのは見えないミステリアスな方が断然魅力的に思ってしまう自分に何かに目覚めたのだと感じました。

連絡先を交換して後日会う約束をしたのですが、私から連絡を返すことはありませんでした。

その日から顔が隠れるモノ(マスク)の写真や画像サイトばかり見るようになりました。
風邪予防のマスク、スノボー(ゴーグル)、大きめのグラサン、目出し帽、ベネチアンマスクなど。
隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ
もっと知りたいと思い辿り着いたのが、ガスマスクや全頭マスクといったSM要素の強いマスクでした。

隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ
隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ
隠された顔にこそ美学と性を感じるマスクフェチ

初めて見た時に強烈な印象過ぎて恥ずかしながら勃起してしまいました。
そしてこの時思いました。

「プレイをしてみたい」

彼女とのセックスや風俗でも中々難しいプレイ。 とにかくディープでフェチ色の強いものなのでパートナー探しに苦戦しましたが、フェチは自分だけではないと思い探しました。
そして同じ嗜好者がたくさんいることに驚かされました。

同じ嗜好を持つ人達と会って思ったのは、お互いを理解し合えるという事。
とにかく、お互いが望むように好きなようにプレイをし存分に楽しむことができました。

ノーマルパートナーにはソフトマスクを着用してもらったりして遊び感覚でプレイをしています。
同じ嗜好者の方にはハードマスクを被ってもらい、気持ちと肉体を完全に解放させてもらって楽しんでいます。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-02-13

制服のままでしたいの

  • 愛知県
  • 咲愛
  • 23才
  • 制服プレイ

23歳のCAです。たまに好みのタイプのお客様を見かけると、濡れてしまって困っています。一人エッチばかりだと満足できないし、生活も不規則で色々溜まっています。制服を着てプレイするのも大好きなのでいっぱい私を犯してくれる方いませんか?

利用したい方はコチラから

第二の性感帯、穴の有効活用

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる