フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 脚(足)しか興味がありません

脚(足)しか興味がありません

脚(足)しか興味がありません

駅の階段やエスカレータを上っている時ふと思う。
前にいる女性の脚がキレイだと頬ずりしたいと。

だがそんなことは決してできない。
抑え切れない衝動を必死に抑えながら朝と夜の至福の時(通勤時間)の階段とエレベータを過ごす。

そんな私は顔でもおっぱいでもお尻でもなく、脚(足)しか興味のない脚フェチ歴20年である。

たまにスポーツジムにいくと見るスパッツを履いてもわかる太ももからキュッと締まっている脚も最高だ。

街中でもスキニージーンズを履いたモデルのようなスラっとした脚も素晴らしい。

基本短足やアザなど汚い足はNGだ。
夏に現れる生脚美脚は意外と少ないのが現実だ。

冬場のストッキングを履いた脚のほうが3倍増しにキレイに見えるし魅力があると思う。

個人的にはスポーツをやっている人に美脚は多いと思う。
特にダンスをやっている人だ。
バレエ、社交ダンス、ヒップホップなど。
程よい筋肉もあり見栄えは想像以上に映える。

セックスに関してもタイツを履いてもらったり、スキニーを履いてもらったり、とことん脚(足)を堪能できるプレイで楽しむのが好きだ。

少し前に出会った、脚モデルの女性は170cmの身長から伸びるスラッとした傷一つない脚で散々遊ばせてもらった。
ローションでぬるぬるになったアソコを足の指(親指と人差し指)で挟んでもらったり足裏で擦られて即イキだった。

脚(足)しか興味がありません

脚(足)しか興味がありません

一番気持ちよかったのは、ストッキングを履いてもらいローションでぬるぬるにして膝裏で挟んでシゴいてもらった時だ。
その時は恥ずかしながら女の子のような声を出してしまい、黒いストッキングに真っ白な液体をぶちまけた。

脚(足)しか興味がありません

しかもイッた後は履いていたストッキングを脱ぎそれを使ってストッキングでアソコを包み込みゴシゴシとシゴいてもらった。
体温が程よく残ったストッキングの温もりときめ細かな繊維で亀頭がパンパンになり射精と潮吹きをしてしまった。

脚(足)しか興味がありません

失礼な話だが、顔はイマイチでも脚(足)が綺麗な女性なら美人かどうかは関係ないというのが脚フェチならではの嗜好だと思う。

個人的に狙い目は脚専属モデルの脚タレが多くいるところで出会うのが一番楽しめるし堪能できるのは間違いない。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-02-27

おもらしオシッコ見てください

  • 東京都
  • みみ
  • 21才
  • おもらしプレイ

たくさん我慢しておもらししたいです。私の我慢してる姿をじっと見たりとかおもらしパンツ欲しい方でも大丈夫です。汚くなったオマ○コをペロペロ舐めてくれる方も大好きなのでたくさん辱めて欲しいです。お外でお散歩おもらしもやってみたいです。

利用したい方はコチラから

スカトロジストに捧ぐ

おしっこやうんち、唾液やその他体液諸々に興奮するマニアな貴方。究極のフェティシズムのプレイを同士で共有し楽しむ事がココでは可能なんです。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

ぽっちゃりフェチ

ぽっちゃり、デブ專、マシュマロ女子好きなら必見。

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング