フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > おもらし我慢のスリルで漏らしちゃう変態です

おもらし我慢のスリルで漏らしちゃう変態です

おもらし我慢のスリルで漏らしちゃう変態です

24歳OLの田村スミレ(仮名)さんからのフェチ投稿です。
今回はおもらし我慢フェチ、おしがまフェチです。

私は学生の頃、授業と授業の合間の放課にわざとオシッコに行かずに授業中我慢していました。

最初はトイレに行くのが恥ずかしくて我慢していたのですが、だんだんおもらし我慢のスリルがエスカレートしてきちゃったんです。

そのせいで膀胱炎には過去5回ほどなったことがありますし、勉強も全く身に入りませんでした。

今は大事な会議や打ち合わせ中にも我慢しちゃうくらい中毒になってしまって、仕事に集中できないくらいです。
極限まで我慢した後のおしっこの量と飛び散り方は異常で、すごい量と音が出ちゃうのが死ぬほど恥ずかしいです。

もしこんな汚い姿を見られたらと思うと今度はアソコが濡れてきちゃう変態な体になってしまいました。

そんな時に、我慢している私の表情や姿を見てくれたり、我慢した後の恥ずかしい行為(おしっこ)姿を見てくれる人に出会いました。

その男性は私にオムツを履かせていつ漏らしてもいいようにと、たくさんお水を飲ませてデートするんです。

元々尿意が近いこともあり、直ぐしたくなるのですが、OKが出るまで我慢しないといけないんです。
すっごく辛いんだけど、ドキドキとスリルが堪らないんです。

ちょっとでも油断したら漏れちゃいそうになるので、歩き方がおかしくなっちゃいそうです。

休憩という事でカフェのオープンテラス席に移動。

「もうそろそろいいかな」

その言葉と同時に私のお腹をぐっと押してきます。

「あっ、はぁん、で、出ちゃう」

全身の毛が逆立つくらいの寒気!?快感と同時に大量のおしっこがオムツに出ているのがわかります。
オムツから漏れないか心配で途中力を入れて止めようと思いますが、もう無理です。

目の前の人通りは一切気にならないくらいブルブル震えながら出し終わるのを待ちます。

とんでもない量が出たのは間違いありません。

驚いたのはオムツの性能。
一滴もこぼれておらず、履いていたスカートも無事。

「気持ち良かった?」

ニッコリと笑う彼の顔にドキドキが止まりません。

その後彼は私の汚れたアソコを丁寧に舐めて綺麗にしれくれました。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-03-20

おしっこする私を見て欲しいんです

  • 神奈川県
  • はるか
  • 20才
  • 羞恥プレイ

私は20歳の大学生です。小学生の頃授業中におもらししてしまったトラウマがあります。でも、それ以来心のどこかで「おもらしを見てもらいたい」という願望が目覚めてしまいました。限界まで我慢した後のおもらしは恥ずかしいけど、とても気持ちよくてたくさん出ちゃいます。秘密を守れる方だけ、私の我慢している姿とおもらしを見に来てくれませんか?

利用したい方はコチラから

フェチズム専門出会いサイト

あらゆるフェチを網羅したマニア専用の出会いサイトです。特殊性癖を理解し合える最高のパートナーをぜひ探し出してみてください。

使ってみる

オススメ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

あかちゃんといっしょ

あかちゃんといっしょ

赤ちゃんプレイで癒しを求める男性の救いのフェチサイト。優しいお母さんと出会えるサイトです。

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[人気]オススメ記事

あしすと

タイツ、美脚、ストッキングマニア推奨記事です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト Slave&Queen

ラバー、ボンデージ、ブーツフェチは集合!

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング