フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

私は自他ともに認める、腋フェチです。

今までいろんな腋を見てきました。
脇フェチ過ぎて彼女からは見放されてしまいましたが、よりいっそう腋収集に熱が入るようになりました。

最近はフェチサイトで腋女と交流をさせてもらい、LINEなどで日々の腋写メオリジナル腋を見せてもらい私の腋アルバムに保管しています。

実際に会える腋女には匂いや触感など様々な種類の腋を堪能させてもらっています。
今まで会ってきた腋女の中で印象深かったものを挙げます。

・乳首毛と腋毛ボーボー(剛毛、未処理)なのに、アンダーはパイパン(無毛)。
・Tシャツはグレーを着こなし腋の汗染みをたっぷり演出しながら生活。
・高身長で美形、容姿端麗の読モなのにとてつもないワキガ(外人にはかなりモテるらしい)。
・お嬢様育ちでムダ毛処理一切した事ない。男性並みに生えており、鼻の下にも産毛がみっちり。
・セレブで流行しているという腋毛カラー(青にカラーリング)。
・腋毛の編み込み(三つ編みやらドレッド風)
・剃り残しや毛穴の黒ずみチェック。
・ピンセットで1本ずつ抜かせてもらう。 など。

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

最近の女性は脱毛している子がほとんどなので、特徴的な子は減ってしまいました。
脱毛している腋の魅力って考えると、汗染みとか匂いとか腋汁を堪能するくらいでしょうか?

腋フェチの方々で色々な楽しみ方を共有できれば楽しいですね。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-04-14

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング