フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

私は自他ともに認める、腋フェチです。

今までいろんな腋を見てきました。
脇フェチ過ぎて彼女からは見放されてしまいましたが、よりいっそう腋収集に熱が入るようになりました。

最近はフェチサイトで腋女と交流をさせてもらい、LINEなどで日々の腋写メオリジナル腋を見せてもらい私の腋アルバムに保管しています。

実際に会える腋女には匂いや触感など様々な種類の腋を堪能させてもらっています。
今まで会ってきた腋女の中で印象深かったものを挙げます。

・乳首毛と腋毛ボーボー(剛毛、未処理)なのに、アンダーはパイパン(無毛)。
・Tシャツはグレーを着こなし腋の汗染みをたっぷり演出しながら生活。
・高身長で美形、容姿端麗の読モなのにとてつもないワキガ(外人にはかなりモテるらしい)。
・お嬢様育ちでムダ毛処理一切した事ない。男性並みに生えており、鼻の下にも産毛がみっちり。
・セレブで流行しているという腋毛カラー(青にカラーリング)。
・腋毛の編み込み(三つ編みやらドレッド風)
・剃り残しや毛穴の黒ずみチェック。
・ピンセットで1本ずつ抜かせてもらう。 など。

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています 脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

最近の女性は脱毛している子がほとんどなので、特徴的な子は減ってしまいました。
脱毛している腋の魅力って考えると、汗染みとか匂いとか腋汁を堪能するくらいでしょうか?

腋フェチの方々で色々な楽しみ方を共有できれば楽しいですね。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-04-14

連続射精できる性欲強い人

  • 東京都
  • ゆずは
  • 29才
  • 逆レイプ

先日旦那と別れました。バツイチで子供はいません。毎日2回のセックスは必須なんですが、セックスレスがずっと続いていました。オナニーじゃなく生のモノが欲しいので連続射精できるM男性募集します。週2回のジム通いをしているのでスタイルには自信があります。

利用したい方はコチラから

日本のアナル御殿

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

オススメ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

SM女学園

SM女学園

あの頃の青春が再び体験できる!制服、セーラー服、ブレザー、ロリフェイス好きなら間違いない!

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[人気]オススメ記事

Shining

これを読めばラバースーツの魅力が解る

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト Dressage

コスプレ、拘束、調教フェチ向けサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング