フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 一人おむつプレイ・おもらしプレイを楽しむ変態な私

一人おむつプレイ・おもらしプレイを楽しむ変態な私

おむつプレイ

誰かに調教されているわけではなく、一人でおむつプレイを楽しんでいるという女性から投稿いただいた体験談を紹介します。

『20歳を過ぎた頃から、オシッコの締まりが悪くなったのか、クシャミをしたり大笑いしたりするとおもらしをしてしまうようになってしまいました。
誰にも相談できずにネットで調べていたところ、おむつを着けるしかないと通販で購入…。 最初は抵抗があったのですが、いざ着けてみると以外に快適で、とても安心感がありました。

おむつを着けた最初の日、クシャミした瞬間にジョワっと漏れたオシッコ!それを素早く吸い取ってくれるオムツ!
おもらししても、この安心感!とっても感動したと同時に、他の人はやっていないオムツをしている背徳感に少し興奮してしまいました。

家に帰ってから、思い切ってオムツの中にオシッコをしてみました。
ショワワワ~とおもらしをしてみると、とっても気持ち良い!すごい開放感!
今ではクセになってしまい、外でもおむつプレイ・おもらしプレイを楽しんでいます。
人に見られてみたい…という願望も沸きあがってきています。』

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-02-12

おしっこする私を見て欲しいんです

  • 神奈川県
  • はるか
  • 20才
  • 羞恥プレイ

私は20歳の大学生です。小学生の頃授業中におもらししてしまったトラウマがあります。でも、それ以来心のどこかで「おもらしを見てもらいたい」という願望が目覚めてしまいました。限界まで我慢した後のおもらしは恥ずかしいけど、とても気持ちよくてたくさん出ちゃいます。秘密を守れる方だけ、私の我慢している姿とおもらしを見に来てくれませんか?

利用したい方はコチラから

スカトロジストに捧ぐ

おしっこやうんち、唾液やその他体液諸々に興奮するマニアな貴方。究極のフェティシズムのプレイを同士で共有し楽しむ事がココでは可能なんです。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング