フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください

【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください

【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください【露出散歩】

今回は「露出フェチ」の斎藤ミキティ(仮名)さんからご投稿頂きました。

私は週末、仕事が終わって一旦自宅に帰り洋服はもちろん、下着も全部脱いでワンピース1枚で徘徊するのが趣味なんです。

露出狂だとか変態女って言われてもいいんです。
最初は私もそんなこと絶対しないと思っていた1人でしたから。

でも、ある時をきっかけに我慢できなくなって、羞恥心を掻き回されるのが好きになってしまったんです。

1年くらい前に、女性なら一度は経験あると思うのですが。
ちょうど悪いタイミングで生理になってしまい下着や白のデニムも血で汚れてしまって困ってしまいました。

時期が冬だったので、コートで隠して行けばこのまま家に帰れると思いそのまま帰宅しようと思っていました。
でも、なんかコートで前を隠して、モジモジしながら歩く自分になぜか緊張感とスリル感を感じてしまいました。

さらに運悪く、電車が事故で運転見合わせになってしまい帰るに帰れなくなりました。
結局歩いて帰ったのですが、誰かに見られてるんじゃないかというドキドキ感で何故か興奮している自分がいました。

やっと、家に帰る事ができ、下着を脱いでみると血と一緒に大量の愛液が下着に染みついていました。

それからというもの、夜中にコンビニに行くときはノーブラで出かけて、店員さんが男の人だとなぜか嬉しくなったり。
タイトミニスカートを履いてノーパンでジロジロ見られたリして汗染みじゃなくて愛液染みで濡れちゃったこともあります。

それからは着用していく洋服を一枚ずつ減らしていき、今では薄手のYシャツやワンピース一枚のみです。
散歩が終わり家に戻ると、太ももまで滴っている愛液、我慢汁に私はつくづく変態女だと感じています。

彼氏やセフレなどパートナーも1年以上いないので、最近では露出の命令をしてくれるパートナーが欲しいなって思っています。

週末の露出散歩にお付き合い頂ける方がいれば嬉しいです。

creampie
【サイトをみてみる】


カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2021-07-05

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

素材フェチ

ラバー、ゴム、エナメルフェチは必読です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!