フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 日焼け跡フェチは夏にフェティシズムを感じる

日焼け跡フェチは夏にフェティシズムを感じる

日焼け跡フェチは夏にフェティシズムを感じる

この時期になると必ず感じるフェティシズム
それは日焼け跡フェチである。
Tシャツや短パンなどの日焼けはもちろんだが、やはり王道はビキニの日焼け跡だろう。
日焼けサロンでは出せない味わいと風合いに魅力を感じる。

日焼け跡フェチは様々な種類があるので一概には言えないが、種類はかなり多くある。
女性のビキニ焼けで考えると。

・おっぱいの三角ビキニ跡
日焼け跡

・キャミソールや水着によるショルダーの紐跡
日焼け跡

・ビキニパンツの腰部分の色の境目跡
日焼け跡

・デルタゾーン跡
日焼け跡

・シールを貼る事による人工的に作った日焼けタトゥー跡(または失敗跡)
日焼け跡
日焼け跡

などなど。 ※名称は勝手に名付けた。

見た目こんがり黒肌より、脱いだら日焼け跡がこんがりの方が断然セクシーだしエロさを感じる。
そしてナチュラルな感じであればなお良しだ。
日焼け跡
日焼け跡

面積、形、色、色合い、が一番美しく見える部位はお尻だと思う。
三者三様だが、お尻の日焼け跡が定番なのかもしれない。

自然焼けした日焼け跡や肌は夏を感じさせ、フェティシズムさえも感じさせてくれる。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2017-08-26

ラバーコス歴10年です

  • 神奈川県
  • 麗香
  • 28才
  • ラバーフェチ

ラバーコス歴10年です。最近特注の新しい全身ラバースーツを購入したので、着用して初のプレイを試させてくれる方いる?ダンス歴も10年だから腰振りと騎乗位なら必ずイカせる自信あります。グラインドと上下のガン突きピストンで最低3回は楽しませてね。

利用したい方はコチラから

第二の性感帯、穴の有効活用

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。