フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 『圧迫プレイ』苦しみによる快楽はあるのか?

『圧迫プレイ』苦しみによる快楽はあるのか?

「苦しいと思っている最中に快楽を感じることはあるのか?」
なんてことを聞かれますが、私はこれをわかりやすく説明するのにマラソンを例えに使います。
一度は経験したことがあるんじゃないでしょうか。「苦しい」を通り越すと「楽になる」という経験をしたことはありませんか?走っていると息も切れて体もダルくなって、もうやめたい!という気持ちが全身を駆け巡りますが、それを耐えて走っているとなんだか楽になる瞬間が来る。走ってる時間も距離もさっきより長いのにさっきよりも体が楽で走れる。
苦しみの中の快楽とはそんな感覚に似ていると私は思います。

圧迫プレイといっても色んな圧迫の仕方があります

私は変態マゾ男なので、女性のおっぱいやお尻など体で押しつぶされるプレイが好きだったりします。
圧迫になるのかどうか微妙ですが、アナルバルーンで直腸を内から圧迫するプレイも好きな人は好きです。内からくる圧迫はアナルバルーンでしか味わえないと思います。
究極には圧縮パックで全身を密封するプレイも好きです。一般的にいられている布団の圧縮袋ではなく人を入れる用の圧縮袋です。空気口があるので呼吸困難になることはないです。

圧迫プレイの気持ちよさ

圧迫プレイの良さとはナニ?と聞かれたら、私は、あの圧迫されて動きが取れない不自由さに安心するんだと思います。真空パックのときはちょっと恐怖もあります。どんどん締め付けれれる感じは恐怖ですが、体を押し当てて圧迫する場合も真空パックの場合、マラソンと同じの苦しみの先にある急に来る楽さと、圧迫される安心感。たぶん胎児の感覚の名残ではないかと勝手に思っています。

子供の頃の遊びで、雪の中にもぐって顔だけ出しているツーンとした静けさや布団にもぐって苦しいけどなぜか気持ち良く感じるのと同じで、苦しいけど楽で安心で落ち着くのです。

そこに大人の快楽が加わり、外から道具責めに合ったり、体を触られたりつねられたりと悪戯される気持ちよさも加わって、好きな人はとてもハマってしまうプレイだと思います。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2019-06-10

おもらし、おしっこパンツ要りますか?

  • 北海道
  • のぞみ
  • 24才
  • おもらし、放尿プレイ

おもらしパンツ、シミ付きパンツ、3日間履き続けたパンツ欲しい方いますか?その場で放尿シミ付きもOKです。密閉袋に圧縮して差し上げることもできます。とにかく匂いや色とか見て感想教えてほしいな。

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

ぬるぬるフェチ

ぬるフェチはぜひ読んでください

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング