フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 人形に愛を誓う人形フェチ(アガルマトフィリア)の方の体験談

人形に愛を誓う人形フェチ(アガルマトフィリア)の方の体験談

アガルマトフィリアのドドールさんからの投稿です。

『男なんで特に人形に思い入れなんてなかったんですけど、
いつの間にか人形の虜になってました(笑)

昔は普通に男の子向けのロボットや怪獣の人形で遊んでたんです。
その時には特になんとも思ってませんでした。

高校生の時にアニメ系の雑誌にフィギュアじゃなくて、ドールというものが載ってたんです。
フィギュアにもそこまでのめりこんでなかったんですが、ドールの写真を見たときかわいいなって思いました。

それから、友達の付き合いでフィギュア屋に行ったんです。
そこで、本物のドールに会いました。
本当にもう目を奪われて、一目惚れというのはこういうことだと思いました。
とてもかわいい女の子のドールで、家につれて帰りたいと思いました。
けど、学生の身でドールなんて高い買い物できるわけもなく、その日は泣く泣く帰りました。

それから、ドールのこと調べまくりました。
いろいろとカスタマイズできたり、オーダーできたり、自分好みの子を作れるんです。
お小遣いをためたり、バイトしたりして、大学生のときにようやくお迎えできました。

完全に自分の理想の女の子を凝縮したので、そりゃもうかわいくて仕方ありません。
性格や話し方、着るものも全て、俺が管理して大切にかわいがりました。
この子が自分の初彼女だと思っています。
が、おおっぴらに公言できないのが悔しいです。

社会人になってから、さらに彼女にお金をかけて、かわいい服を買ってあげています。
どんな服もかわいく着こなしてしまうので、いくらでも買ってあげたくなるんですよね。
メイクの腕もあがったので、さらにかわいくなりました。

他のドールもお迎えしたい気もあるんですが、この彼女がいるので、浮気なんて出来ないと諦めています。』

人形は自分の好みの顔、スタイルで作ることができるんですね。
それはハマッてしまう気持ちが分かる気がします。
ドールの彼女とお幸せに!

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-05-31

おしっこする私を見て欲しいんです

  • 神奈川県
  • はるか
  • 20才
  • 羞恥プレイ

私は20歳の大学生です。小学生の頃授業中におもらししてしまったトラウマがあります。でも、それ以来心のどこかで「おもらしを見てもらいたい」という願望が目覚めてしまいました。限界まで我慢した後のおもらしは恥ずかしいけど、とても気持ちよくてたくさん出ちゃいます。秘密を守れる方だけ、私の我慢している姿とおもらしを見に来てくれませんか?

利用したい方はコチラから

カテーテルやクスコ、ナースや医者コスプレ

医療プレイ専門出会いサイト。医療器具を用いたハードなプレイ全般に興味ありな人はきっと楽しめることでしょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

包茎フェチ

包茎の方は自信が付く記事です

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング