フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > ある日、スカートフェチだと気づいた方の体験談

ある日、スカートフェチだと気づいた方の体験談

フレアスカートでオナニーできます

スカートフェチの永井さんからの投稿です。

『男だったら、誰でも女性のスカートが好き、女性にスカート着て欲しいと思うんです。
普通の範囲だと思ってたんですが、違ったみたいで、
自分がスカートフェチだと気づいたのって、最近だったりします。

スカートフェチってことに気づいてからは、どんなスカートが好きか考えたりしてました。
スカートであればたいていはOKなんですけど。
特にすべすべの裏地がついていて、フレアタイプのスカートが好きです。
ミニスカよりはロングで、綿素材が特に好きです。
肌触りが違うんですよね。

これに気づいてからは好みのスカートをはいた女性を目で追ってしまうようになりました。
そして、好みのスカートをはいた女性の出るAVをよく見るようになり、ネットで画像を探したりもしてます。
フェチって気づいてからの方がオナニーが楽しいです。

でも、なんとなく彼女が作りにくくなった気がしなくもないです。
スカートを頻繁にはいてる人じゃないとイヤで。
スカートはいてても、好みの形じゃないとなんとなく付き合うまでにいたらないというか。
こだわりすぎてたら、ダメですよね。
なんかいいアドバイスください!』

スカートフェチだったら、そこまで変な目で見られないと思うんですが、どうなんでしょう?
彼女になったら、こういうスカートが好きなんだといってみてはどうですか?
ただ、あまりにも細かいことを言うと変な目で見られますけど。
毎回は無理でも、彼氏が好きな服装をしてくれる女性は大勢いますよ。
それか、フェチ系の出会いサイトで探してみるのも手です。
頑張ってください。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-06-06

神にみられながらの自慰行為が・・・

  • 大阪府
  • 手淫神拝美
  • 26才
  • ヒエロフィリア、オナニー露出プレイ

私は神社や仏閣などが好きで常に神の存在を意識しています。参拝に行くときは下着はつけずに自然のままに近い状態にしています。洋服は着用しますが、我慢できずに人目につかないところでのオナニーが止められません。神の領域を汚さぬよう、オナニーしている痴態をみてほしいです。

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

素材フェチ

これを読めばラバースーツの魅力が解る

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング