フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > ある日、スカートフェチだと気づいた方の体験談

ある日、スカートフェチだと気づいた方の体験談

フレアスカートでオナニーできます

スカートフェチの永井さんからの投稿です。

『男だったら、誰でも女性のスカートが好き、女性にスカート着て欲しいと思うんです。
普通の範囲だと思ってたんですが、違ったみたいで、
自分がスカートフェチだと気づいたのって、最近だったりします。

スカートフェチってことに気づいてからは、どんなスカートが好きか考えたりしてました。
スカートであればたいていはOKなんですけど。
特にすべすべの裏地がついていて、フレアタイプのスカートが好きです。
ミニスカよりはロングで、綿素材が特に好きです。
肌触りが違うんですよね。

これに気づいてからは好みのスカートをはいた女性を目で追ってしまうようになりました。
そして、好みのスカートをはいた女性の出るAVをよく見るようになり、ネットで画像を探したりもしてます。
フェチって気づいてからの方がオナニーが楽しいです。

でも、なんとなく彼女が作りにくくなった気がしなくもないです。
スカートを頻繁にはいてる人じゃないとイヤで。
スカートはいてても、好みの形じゃないとなんとなく付き合うまでにいたらないというか。
こだわりすぎてたら、ダメですよね。
なんかいいアドバイスください!』

スカートフェチだったら、そこまで変な目で見られないと思うんですが、どうなんでしょう?
彼女になったら、こういうスカートが好きなんだといってみてはどうですか?
ただ、あまりにも細かいことを言うと変な目で見られますけど。
毎回は無理でも、彼氏が好きな服装をしてくれる女性は大勢いますよ。
それか、フェチ系の出会いサイトで探してみるのも手です。
頑張ってください。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-06-06

神聖な裁きをください

  • 長崎県
  • 未尋
  • 29才
  • あらゆる調教

ヒエロフィリアでありハミロフィリアである私は、神聖なものとそれに関わる説教を愛しています。私は敬虔な振る舞いをする自分を愛します。だから私に説教をしたい方、私の不浄な身体を汚して罰を下したい方にお仕えし、ご奉仕したいと思います。私の穢れたアヌスと性器を思う存分利用して、神聖な裁きをお与えくださいませ。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

SM女学園

SM女学園

あの頃の青春が再び体験できる!制服、セーラー服、ブレザー、ロリフェイス好きなら間違いない!

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。