フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > トランスヴェスティズム(異性装性愛)の方の葛藤体験談

トランスヴェスティズム(異性装性愛)の方の葛藤体験談

女服

トランスヴェスティズム(異性装性愛)の香里さんからの投稿です。

『かわいい服着て、メイクして、ウィッグかぶって、女装する。
いつもの自分と違って、なんだか魔法にかかったみたい。
女の子って、こうやって毎日かわいくできるんだ。
女装すると、いつもの自分と変われる。
仕草もなんとなく女っぽく、内股で歩くとか意識しちゃう。

外を歩く勇気はまだない。
だけど、どうどうと歩いてる人がうらやましい。
女装サロンで楽しく過ごした後、着替えて魔法は解ける。

ずっとずっと着ていたい。
でも、女の子になりたいわけじゃない。
自分って何なんだろう?って不思議だった。
同性愛者なのか、性同一性障害なのか、いろいろ悩んだ。
カウンセリングも受けた。
そしたら、異性装性愛というフェチの一種だと診断された。

自分の方向性がわかったら、靄が晴れたようにスッキリした。
女装するのは悪いことじゃないって思えた。
うれしかった。

あとは女装を認めてくれる彼女が欲しいな。
女装出会いだと、相手は男だったりするけど、ここで紹介してるサイトは女性と出会えるので良い。
まだメールだけの段階だけど、女装を理解してくれる人がいるって手ごたえはある。
良い出会いができるようにがんばってみる。』

最近は女装の特集がテレビでやってたりするほど、女装が広まってきましたよね。
普通に町を歩いている女装子さんを時々、見かけます。
ひとくくりに女装といっても、いろんな方がいるようですね。
香里さんのようにフェチの方や性同一性障害の方など、様々な理由があるようです。
自分の嗜好が分かり受け入れている状態となった香里さんはきっと魅力を分かってくれる方が現れます。
良い出会いがありますよ。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-07-16

神聖な裁きをください

  • 長崎県
  • 未尋
  • 29才
  • あらゆる調教

ヒエロフィリアでありハミロフィリアである私は、神聖なものとそれに関わる説教を愛しています。私は敬虔な振る舞いをする自分を愛します。だから私に説教をしたい方、私の不浄な身体を汚して罰を下したい方にお仕えし、ご奉仕したいと思います。私の穢れたアヌスと性器を思う存分利用して、神聖な裁きをお与えくださいませ。

利用したい方はコチラから

カテーテルやクスコ、ナースや医者コスプレ

医療プレイ専門出会いサイト。医療器具を用いたハードなプレイ全般に興味ありな人はきっと楽しめることでしょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。