フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 革ジャン、革バッグのレザーフェチの方の体験談

革ジャン、革バッグのレザーフェチの方の体験談

革ジャン

レザーフェチのオウガさんからの投稿です。

『レザーフェチすぎてツライ。
合皮でもいいけど、やっぱり本革がいいね。
合皮はすぐにダメになるし、本革ならクリーム塗ったりと面倒だけど、愛着が沸くし、においや柔らかさとかがいい。
だいたいカバンも服も本革が多くなってる。

夏は暑そうだね。って言われるけど、革のパンツはやめられない。
さすがに上はTシャツだけどさ。
冬は当然、革ジャン。

革の服が多いから、革が好きって周りにもバレてる。

難点はやや高いことと、動物愛護のやつらがうるさいこと。

でも、好きなものはやめられない。
性癖は治らないんだよ。』

そうですよね。好きなものはやめられません。
性癖は治りません。
他者に迷惑がかからないかぎり、自分の好きなことを貫きましょう!
パートナーが同意してくれるなら、パートナーと一緒に楽しみましょう。

これからもレザーフェチを貫いてくださいね!

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-08-22

打撃と絞め技の相手してくれない?

  • 埼玉県
  • RUMIKA
  • 22才
  • バトルファック

昔から趣味でキックボクシングをしているので、スタイルには自信があります。本気の金蹴りとか陰茎拷問できます。乳首とか思いっきりつまんだりとにかく打撃や痛みで相手が苦しんでいるを見るのが最高に気持ちいいです。最近はブラジリアン柔術も始めたので絞め技の相手してくれたら最高です。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

筋肉フェチ

女性の筋肉美、美BODYフェチ必見!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング