オートネピフィリア(赤ちゃんなりきり嗜好)の方の体験談

オートネピフィリア(赤ちゃんなりきり嗜好)のよしくんさんからの投稿です。
『ぼく、あかちゃん。あかちゃんだから、なにもできないでちゅ。
ままにいろいろやってもらうでちゅ。
まま、いないとさみしいでちゅ。
いちゅも、ひとりでおむつしてあそんでたんでちゅ。
ぬいぐるみのくましゃんがいたから、さみしくなかったでちゅよ。
このまえ、くましゃんがままがほしいって、ないたんでちゅ。
ぼくもないちゃった。
ままがほしいって、おおきいぼくがおねがいごとしたら、ままがきてくれたんでちゅ!
すごくうれしかったでちゅ。
それからは、ままとくましゃんとあそんでましゅ。
ままはやさしくって、だいしゅき!
くましゃんもだいしゅき!
ずっとずっとあかちゃんでいるんでちゅ。』
赤ちゃんになりきってるので、全部ひらがなで、読みにくいですね。
でも、一生懸命、小さい子が書いてくれたと思うとありがたいですね!
(本当は大きい大人ですけど)
お願い事をしたら、ママがきてくれたというのは、出会い系サイトで探したみたいです。
優しいママと仲良く遊んでくださいね。
関連する記事
打撃と絞め技の相手してくれない?
- 埼玉県
- RUMIKA
- 22才
- バトルファック

昔から趣味でキックボクシングをしているので、スタイルには自信があります。本気の金蹴りとか陰茎拷問できます。乳首とか思いっきりつまんだりとにかく打撃や痛みで相手が苦しんでいるを見るのが最高に気持ちいいです。最近はブラジリアン柔術も始めたので絞め技の相手してくれたら最高です。
利用したい方はコチラから