フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 歯フェチ(オードントフィリア)のSM出会い体験談

歯フェチ(オードントフィリア)のSM出会い体験談

歯

歯フェチ(オードントフィリア)の耕治さんからの投稿です。

『歯フェチなら、相手なんか簡単に見つかるだろうって思いますよね?
そんなことありません。
口を開けてって言って見せてくれるのは最初のうちだけです。
毎回だと嫌がられます。

口を開けさせても嫌がらない女性といえば、マゾの女性です。
開口器という口を大きく開けさせる道具があるんです。
歯医者で使うものですが、SM用にも市販されています。
口の中を見られるのは恥ずかしいけど、恥ずかしいのが気持ちいいっていうマゾの女は歯フェチにはとっても合う女性なんです!

SM系の出会いサイトには抵抗がありました。
でも、ソフトSMという羞恥プレイが主流ならば、自分でもできる。というか、しているプレイに近かったのもあり、使ってみたんです。
口の中をジロジロ見られる視姦羞恥プレイしてみたい。というマゾ女が意外と多くいたので、出会えました。
メールだけじゃわからないので、面接と称して、何人かと会いました。

医療プレイで歯医者のプレイをしたいという人が一番、自分好みの歯だったので、その人と後日、歯医者プレイをしました。
楽しかったですね。
こんなプレイできるとは思ってもみませんでした。』

足フェチも簡単に相手みつかると思われてるフェチなので、多少、気持ちは分かります。
確かに特殊なフェチと比べたら、簡単だし、相手も選べるくらいにはいるんですけどね。
でも、なかなかフェチを理解してくれても、プレイに付き合ってくれる相手は少なかったりするんですよね。

SMも特殊なフェチですから、そこで良いお相手が見つかったのは良かったですね。
ソフトSMなら、普通の男性でも抵抗なくできる人が多いでしょうからね。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-11-24

神にみられながらの自慰行為が・・・

  • 大阪府
  • 手淫神拝美
  • 26才
  • ヒエロフィリア、オナニー露出プレイ

私は神社や仏閣などが好きで常に神の存在を意識しています。参拝に行くときは下着はつけずに自然のままに近い状態にしています。洋服は着用しますが、我慢できずに人目につかないところでのオナニーが止められません。神の領域を汚さぬよう、オナニーしている痴態をみてほしいです。

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。