フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 巫女フェチの方のコスプレ体験談

巫女フェチの方のコスプレ体験談

巫女フェチ

巫女フェチのミコちゃんラブさんからの投稿です。

『もともとアニメで好きなキャラが巫女をやっていたのから、巫女フェチになりました。
清楚な感じがしていいですよね。
白と赤の巫女装束もとても心惹かれます。

初詣ではバイトが多いんでしょうが、若い女の子の巫女姿はかわいくてたまりません。
一度、ナンパしようとしたんですが、上手くいきませんでした(笑)

本職巫女が好き!といいたいところですが、そうそういないので、巫女コスプレでも好きです。
一時期、神職につこうと思ったりもしましたが、コネがないと難しいようで、諦めました。

巫女コスプレは女性も憧れるのか、フェチ系出会いサイトで募集をかけると着てみたい!という女性が多いです。
でも、一回着ただけで満足するらしく、なかなか長続きするパートナーを見つけられません。
毎回、違う女性の巫女コスプレが見られるのは楽しいんですけどね。
長続きするパートナーが欲しいです。』

巫女装束はかわいいですよね。
一回だけ着てみたい気持ち、わからなくもないです。
僕も一回くらい女装してみてもいいかなと思ったりしますし。

一回でも会える人が見つけられるだけでも羨ましいと思います。
気長に探せば、ミコちゃんラブさんに合う人が見つかりますよ!

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-02-20

コスプレチェックお願いします

  • 千葉県
  • みーちゃん
  • 21才
  • コスチュームプレイ

コスプレの大会で優勝するのが夢です。仕事は服飾関係なので自作でコスプレ衣装を作って撮影会やイベントに出ています。ポージングとか体型とか色々チェック欲しいのでパートナーを探しています。際どいエッチなコスプレも多いのでそのままお互い色々♪楽しみたいです♪

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

包茎フェチ

包茎の方は自信が付く記事です

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!