バイストフィリア、強姦性愛のレイプ相手はサイトで見つける体験談

バイストフィリア、強姦性愛のまりこさんからの投稿です。
『昔からレイプ願望が強くて、でも、ブスでデブな私にはそんな機会は全くありませんでした。
デブでブスでしたが、社交的だったので幸いなことにイジメもあったことがありません。
そのせいなのか、逆にレイプのようなヒドイことをされたいと思っています。
デブでブスな分、彼氏もなかなかできなくて、できたとしてもレイプみたいにして欲しいなんていえませんでした。
そこで、SM系の出会いサイトでレイプしてくださいと募集したら、たくさんの反響がありました。
デブでブスでもかまわないという人もいて、すごくビックリしました。
でも、やはり怖くて実現できませんでした。
それから、また募集をして、そこでついにレイプされました。
無理矢理されるのはとても気持ちが良かったです。
それからレイプされたくなったらサイトで募集をかけてます。
いろんなフェチの人がいるって実感できました。』
レイプ願望は男性、女性ともに持っている人が多いといわれますね。
理性で抑えているとも。
でも、ただの願望ではなく、フェチであるならば、実際にされてみたいと思うのも当然です。
強姦は犯罪ですが、合意の上での無理矢理セックスするというのは大丈夫です。
皆さんもそのような願望があるなら、フェチやSM系の掲示板で募集するのがいいですよ!
関連する記事
おもらし、おしっこパンツ要りますか?
- 北海道
- のぞみ
- 24才
- おもらし、放尿プレイ

おもらしパンツ、シミ付きパンツ、3日間履き続けたパンツ欲しい方いますか?その場で放尿シミ付きもOKです。密閉袋に圧縮して差し上げることもできます。とにかく匂いや色とか見て感想教えてほしいな。
利用したい方はコチラから