フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ)の方の震災に思うこと

シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ)の方の震災に思うこと

シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ)

シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ)の不謹慎ですみません。さんからの投稿です。

『某震災から4年が過ぎました。
あの時、ぼくは震源地から離れてはいたけど、自宅に帰れない帰宅難民となりました。
とてもワクワクしていたのを覚えています。
顔に出してはいませんが、少しは漏れていたかもしれません。

その後、被災地にボランティアに行きました。
どこもかしこも報道以上にひどい惨状で、通常なら目を覆いたくなる光景でしょう。
でも、ぼくはやはりワクワクしていたのです。
しかも性的な興奮を伴っていました。

ぼくは異常です。
この性癖のために、当時付き合っていた彼女から別れを告げられました。
不謹慎な気持ちでボランティアをしていたのを見抜かれました。

被災に合った方々には申し訳ありませんが、興奮してしまうんです。
今でも世界の様々な災害のニュースが見られます。
その度に興奮するんです。
台風が直撃してる映像とか、竜巻の爪あと、津波など、見ているととても楽しいです。

もちろん自分も巻き込まれることもありました。
家が半壊してとても大変でした。
でも、いつもと違って妙に興奮してしまっていました。
自分でおかしいと思ってました。

そして、ネット検索してる時に異常性癖にシンフォフィリアというのがあるのを知りました。
自分でコレだ!と思いましたね。
不謹慎なので、リアルでは言えません。
言えない分、ネットでは堂々と楽しみたいです。

他のフェチでも誰かに言いづらいものが多いです。
ですが、こういう誰かが被害にあっている状態なのに、性的興奮するというフェチは人前では余計に言えませんね。

でも、ボランティアに行くというのはとてもエライことです。
ただフェチだからという理由だとしても、きちんとボランティアをしてきたならば、問題ありません。
自分でも被災した経験を持っているというのもボランティアしたくなった要因かもしれませんね。

誰にも迷惑をかけないというのは実質、無理です。
すでにある映像で二次被害を出さないようなものであれば、活用してもいいと思います。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-03-22

目指すは峰不二子

  • 関東近郊
  • 希(のぞみ)
  • 26才
  • 素材フェチ、コスチュームプレイ

ラバー、エナメル、レザースーツを集めるのが趣味。自分で着て楽しんでたけど最近はボディスーツにローション塗ってM男君をぬるぬるにして責めるのにハマってる。目指すは峰不二子のプロポーション!尻コキで寸止め焦らしで遊んであげる。

利用したい方はコチラから

第二の性感帯、穴の有効活用

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング