フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 靴で踏まれ愛好ですからね私

靴で踏まれ愛好ですからね私

アルトカルシフィリア

女性に優しく声をかけてもらうよりも、靴で踏まれた方が何倍も嬉しいのが私です。
こういった靴で踏まれる愛好というのはアルトカルシフィリアと呼ばれるものだそうで、これは立派な特殊性癖らしいです。

今どきは特殊性癖を持つ人同士が出会って恋愛したりいろいろ遊んだりできる専門サイトもあったりします。
そのため私はこういったサイトでこの間初めて私の性癖を深く理解してくれる女性に出会うことができて幸せを感じることができました。

彼女は私の性癖に合わせて先端が鋭利な形をしたハイヒールを履き、床に横たわった私の脚や胸を踏みつけて来たりするのです。

「あぐ…!う…あ…!うぅ…!」

「もっと体重をかけてみたらどうかしら?」

「う…!?あぁあああ…!!」

いつの間にか彼女は完全に女王様として振舞うようになっており、私は女王様ので何度も焦らされたり脅されたりしながら踏みつけ調教を受けました。

普段隠している自らの本当の姿を曝け出し、女王様に服従する悦びを感じるのは素晴らしい体験です。
私のようにマゾとしての性癖を抑えきれない人や、特殊性癖を抱えている人たちにこそ、フェチ向けサイトでの出会い探しはお勧めです。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-07-09

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング