フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > おしっこがまん大会開催

おしっこがまん大会開催

女の子のおもらし姿に興奮を覚える方は 多いだろう。 私もその一人だが、股を閉じてモジモジとおもらしを我慢する姿も格別だ。

人はそれを、おしっこがまん略しておしがまと呼ぶ。

先日、専門サイトを通じて知り合った女性と、おしがまプレイをした。

相手は育ちの良さそうな黒髪の女性。 ホテルに行く誘う前に水分をたくさん飲ませておく。

そして、おしっこに行きたそうな素振りを見せ始めたところで、

「少し休んでいこうか」

とホテルに誘うのである。

部屋に入ってすぐにトイレに行こうとするが、 それを防ぎ彼女の唇を奪う
彼女はトイレに行きたくてしょうがないようだが、まだまだ我慢させる。
モジモジしている姿が最高に愛らしい。

私が彼女の下半身に触れたところで、彼女は堪らずおもらししてしまった。
人前でおもらしなんてしたこと無かったのか、泣き出してしまったが、
私は彼女の頭を優しく撫でてやり、そのままプレイを続けた。

おしがま→おもらしという恥辱を味あわせたので彼女は実に従順であった。
その後も彼女に何度もおもらしをさせている。

専門サイトを利用すれば、おもらしプレイのパートナーを作ることも可能なのである。興味をお持ちの方は一度試してみると良いだろう。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-08-22

女豹に犯されてみない?

  • 大阪府
  • リリコ
  • 26才
  • コスチュームプレイ

女豹に犯されたいM男はいる?チンポ喉奥までズッポリ咥えてあげるわ。男のオス潮ガンガン吹かせてあげるから性欲強いほど興奮するわ。もちろんコスプレしたまま騎乗位でガン突きしてあげるから精子空っぽにしてあげる。

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

素材フェチ

これを読めばラバースーツの魅力が解る

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング