WAMプレイって何よ

WAMはワム!でもなければWAVでもありません。
これはWet and Messyの略であり、当ブログでも何度もご紹介している濡れや汚れに対する性癖です。
世の中の多くの人が思っている以上に、実のところWAMプレイマニアは国内にかなりの数居るものです。
そして私はそんなマニアックな性癖を持つ一人の女性とこの間出会って遊ぶことができました。
彼女はウェットアンドメッシーの中でもローションを全身に塗りたくるのが好きな女性でした。
そのためいくつも洗面器一杯にぬるま湯とぺペローションを混ぜて入れておき、それを一緒に全身にぶっかけながらヌルヌル愛撫を楽しんだりしました。
潤滑油独特の感触を全身で味わいながら、まるで溶け合うように二人で全身の性感帯を刺激し合うのはとても新鮮で刺激的なプレイでしたね。
WAMプレイ独特の官能的なプレイを楽しめるのはやはり優れた相性の良いパートナーとだけなので、このてのプレイを一度味わってみたいなら、一度フェチ専門サイトで出会い探しをしてみてほしいと思います。
緊縛、拘束して罵倒してください
- 中国地方(広島県)
- さゆり
- 35才
- 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。
利用したい方はコチラから