フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 雨風大好きゴム長靴フェチ

雨風大好きゴム長靴フェチ

ゴム長靴

最近は雨風が強まることの多い季節の変わり目ですが、皆さま風邪をひかずに健康に過ごせていますでしょうか。
私はと言いますとゴム長靴フェチという変態的な性癖を持っているがゆえに、最近の天気の不安定は実はありがたく思っていたりします。

暴風雨がやってきて多くの女性が最近流行りの洒落た長靴を履き始めると、私はその見た目とそこから感じる匂いや、想像できる特殊プレイに胸を高鳴らせてしまうのです。
こういった特殊すぎる性癖も、ラバーフェチやサテンフェチの方々が集まるサイトでなら理解を得ることができるため本当に助かります。

このてのサイトのおかげで孤独から逃れやすくなった私は、最近出会ったゴムフェチの女性に、長靴を履いてもらった上でマニアックなプレイに付き合ってもらうことができました。
雨の日の街を裸足でゴム長靴のまま歩いてもらったあと、雨と汗とゴムの匂いが染み付いた足を舐めさせてもらったり、その足で足コキしてもらうことで、私は万人には理解できないであろう快楽を味わう事ができました。

彼女もゴムフェチであるがゆえに、私と一緒に性癖を共有できるのはとても嬉しく、気持ち良いだけでなくて心の充実感も得られたのは大きなことでした。
やはり特殊なフェチや性愛を持つ男女は、それ相応にマニアックな出会いサイトでこそ恋愛や遊びを楽しんでいくべきじゃないかと私は思います。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2022-05-18

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!