フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > おもらし我慢大会でクンニして失格

おもらし我慢大会でクンニして失格

おもらし我慢大会

おしがまプレイが好きな女子が実は今どきギャルにとても多かったりします。
現に変態向けのフェチ専門サイトでは、他のサイトと比べて高確率で特殊性癖を持つ女性と出会えたりするものです。

なので自分自身もおしっこフェチのスカトロマニアである私は、昨日もこのてのサイトで一人の女性とおもらし我慢大会をして遊びました。
彼女を汚れても良い服装、すなわちブルマ姿の体操服に着替えさせた後、その姿のまま小便を我慢させつつ言葉責めを繰り返しました。

「絶対に漏らすなよ!それ着たまま漏らしたら弁償な!」

「う…、うぅ…!ひ、ひどい…!んん…!!」

必死に尿意に耐える女をニヤニヤ笑いながら眺めていた私は、次第にたまらない気持ちになってクンニ責めを始めてしまいました。
するとあまりにクンニリングスが気持ちよかったのか、彼女は私の口の中めがけておしっこを失禁放出してしまって面白かったですね。

元々飲尿に抵抗感のなかった私は悦びましたが、彼女は直接触れるのはルール違反だとご立腹していたのでそれもまた可愛いと思いました。
普通のカップルや出会いではまず楽しむことができないこういった変態的なスカトロプレイも、マニア向けのサイトで出会いを見つければ楽しめるものなので、まずは出会い探しを一度試してみて欲しいと思います。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-09-29

おしっこする私を見て欲しいんです

  • 神奈川県
  • はるか
  • 20才
  • 羞恥プレイ

私は20歳の大学生です。小学生の頃授業中におもらししてしまったトラウマがあります。でも、それ以来心のどこかで「おもらしを見てもらいたい」という願望が目覚めてしまいました。限界まで我慢した後のおもらしは恥ずかしいけど、とても気持ちよくてたくさん出ちゃいます。秘密を守れる方だけ、私の我慢している姿とおもらしを見に来てくれませんか?

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[人気]オススメ記事

脚フェチ

デルタゾーンって知ってますか?

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング