フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

生足、生脚フェチの季節チャンス到来!見る嗅ぐ触る!

生足、生脚フェチの季節チャンス到来!見る嗅ぐ触る!

夏に近づくにつれて軽装になり、露出度も高くなってくる。
そう、生ビールが美味しいように生足、生脚フェチ歓喜の季節がやってきた。
やっぱり何でも”“は最高です。

脚フェチ信者以外でも意外とノーマルの人でも脚フェチは多い分野だ。
そんな脚好きの人間が集う脚フェチコミュニティで最近賑わっているのが脚スポットである。

続きを読む

【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください

【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください【露出散歩】

今回は「露出フェチ」の斎藤ミキティ(仮名)さんからご投稿頂きました。

私は週末、仕事が終わって一旦自宅に帰り洋服はもちろん、下着も全部脱いでコート1枚で徘徊するのが趣味なんです。

露出狂だとか変態女って言われてもいいんです。
最初は私もそんなこと絶対しないと思っていた1人でしたから。

でも、ある時をきっかけに我慢できなくなって、羞恥心を掻き回されるのが好きになってしまったんです。

続きを読む

【地黒、黒肌フェチ】清楚な顔立ちなのに黒肌って最高ですよね

清楚な顔立ちなのに黒肌って最高ですよね

夏でもないのに真っ黒な肌の女性に興奮します。

ゴルフやテニスなどのスポーツ日焼け。
海外旅行でバカンス日焼け。
そんな日焼け肌、黒肌フェチの私が一番好きなのは”地黒”です。

人工的な感じよりやはりナチュラルが一番です。
最近、テレビで「色が黒すぎる女子アナ」として注目を浴びている岡副麻希(おかぞえまき)ちゃんが地黒過ぎてテンションが上がりっぱなしです。

清楚な顔立ちなのに黒肌って最高ですよね

黒ギャルの黒肌も嫌いではないのですが、求めるのは清楚な顔立ち・爽やかさなの中にある黒さが何とも言えぬアンバランスさを醸し出しており大好きです。

時折見せる白い歯もあればいいですね。
地黒の場合は、下着を脱いだ時に見える日焼け肌、ビキニ跡が無く自然体な感じがいいです。

白肌清楚もいいですが地黒肌清楚美人を探し求めるのが私の宿命です。

地黒の人に牛乳を全身にぶっかけたいです。

>>黒ギャル好きならコチラへどうぞ<<

【屍姦】世の中にはいろんなフェティシズムがある【ネクロ】

【屍姦】世の中にはいろんなフェティシズムがある【ネクロフィリア】

誰もが好き嫌い、好み、フェティシズムを持っていると思う。

一つにこだわり、突き詰めていくのもフェティシズムの醍醐味だが、世の中にはたくさんのフェティシズムが存在する。
それを知り、学ぶのもフェティシズムの醍醐味だと私は思う。

世の中にはまだ自分が知らないマニアックなフェチがたくさん存在する。 そんなフェチを知り、学ぶ機会があればと思い見放題の動画サイト無料期間に観まくっているのが私だ。

ちなみに私はタイツ、ストッキングフェチだ。

続きを読む

パンチラフェチによるチラリズムデートの魅力

パンチラフェチによるチラリズムデートの魅力

今回は「パンチラフェチ」のももグロ(HN)さんからご投稿頂きました。

全裸よりパンチラ。 「チラリズム」が大好きです。

今まで付き合ってきた彼女には毎回デートの時に派手な色、柄のパンツを履いてもらいミニスカートでデートしていました。
ちなみに下着は私が買ったものを渡してその場で着替えさせます。

露出デートではなく、チラリズムデートです。

まぁ結果としてこれがほとんど別れる理由になるわけですが・・・。
全裸よりチラリズムなんです。
見えそうで見えない。
でも見えるというギリギリラインが良いんです。

最近ではデートパートナーを見つけてチラリズムデートをして楽しんでいます。

続きを読む

[人気]オススメ記事

あしすと

ぬるフェチはぜひ読んでください

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]女王様出会いサイト

女王様出会いサイト オスブタ箱

顔面騎乗、舐め犬、躾、女王様の豚となれ

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング