フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

全身タイツのイベントに行くほどゼンタイフェチな方からの体験談

全身タイツフェチのレッドさんからの投稿です。

『高校の時、文化祭で全身タイツ着たんです。
それまで、恥ずかしいなとしか思ってなかったんですが、
着てみたらしっくりとはまるというか、なんだか快感なんです。

それ以来、家で全身タイツを着て過ごすことも多くなり、
ネットで調べるとゼンタイフェチの集いなるものがあることがわかり、
自分はおかしくないんだと思いました。

そして、SNSとかに入ったり、イベントいったりして楽しい世界が広がりました。
ゼンタイだらけのイベントは本当に楽しいです。
全身タイツも色々買いました。
結構、いろんな種類のゼンタイがありますが、自分好みの密着感、肌触りのゼンタイは一段と違いますね。
みんなももっとゼンタイ着ましょう!
新たな世界が広がりますよーwww』

全身タイツはヒーロー物でお約束のコスチュームですが、実際にはなかなか着ませんよね。
あの不思議な見た目は一回くらい着てみたいと思います。
全身タイツだけのイベントなんてあるんですねぇ。
人気あるのにあまり知られてないなんてもったいないです。

毛皮が大好きな毛皮フェチの方からの体験談

毛皮

毛皮フェチのふわふわスフレさんからの投稿です。

『幼いころ、母のフォックスの襟巻きが好きでした。
子供だったから、イタズラされるのも困ると隠されて、なかなかお目にかかれませんでしたが、
毎年冬の楽しみでした。
母がフォックスの襟巻きを付けた時には触らせてもらいました。
すごく手触りがよくて気持ちよかったです。

続きを読む

メガネッ娘と眼鏡プレイを果たした体験談

メガネフェチの長門は俺の嫁さんからの投稿です。

『世の中のメガネッ娘の大半は俺の嫁です(笑)

昔からメガネっこが好きでした。
初恋は学級委員のメガネ女子でした。
頭よさそうに見えて、実際頭良くて憧れだったんですよね。
それ以降もほとんど好きになるのは眼鏡の女性。

眼鏡の女性との出会いはあれど、いざコトをしようとすると
メガネを外す人が大半で、「かけてて」って言っても、
汚れるだとか、傷つけたくないとか、で、メガネしたままのセックスって
なかなかできないんですよね。

それがフェチ系の出会いサイトを通じて知り合った女の子とは
いとも簡単にメガネプレイができました!!
まぁ、普段使いではない伊達メガネなんですけどね。
それでも楽しかったですよぉ。
メガネかけたまま顔射させてもらえて、嬉しかったですねぇ。
メガネと白い液体のコラボ、エロくてたまりませんでした。

眼鏡っ子は本当最高ですね!』

眼鏡をかけた女性って、不思議な魅力がありますよね。
知的な感じがするせいか、余計に踏んでもらいたいとか思ってしまいます。
(脚フェチですみません。)
眼鏡かけたままやってくれる女性って貴重ですよね。
これからも眼鏡フェチを突き進んでくださいね。

密着感が好きなラバーフェチの方からの体験談

ラバーフェチのゴム人間さんからの投稿です。

『ラバーの良さが分かる人って少ないですよね。
自分は密着するファッションがもともと好きでそれを追求してたら
ラバーにたどり着きました。

もちろん密着するタイツやレザー製の手袋、水着なども好きです。
中でもラバーの密着感は最高ですよね。
汗だくになってもやめられません。

幼いころはピッタリとするスパッツ、タイツを愛用してました。
男でタイツをはいてるのは変態だと言われたりもしましたが。
気にせずにタイツの密着感を楽しんでましたね。

ラバーは特に肌にピタッとくっついてきて、さらに締め付け感もあったりして、
自分の求める肌触りで、一回着用してすぐに嵌りました。
難点は汗が吸い取られずに溜まってしまうことですね。
長時間着たいのに汗のせいで肌触りが悪くなるんです。

ラバーフェチの人はこうやって溜まる汗も好きな人って多いのに、
自分はイマイチなんですよねぇ。
密着するのが好きなだけなんでしょうね。』

ラバーフェチの人にもそれぞれこだわりがあるんですね。
フェチ自体がこだわりの何者でもありませんからね。
自分の好きなことをとことん追求してください。

ウェット&メッシーをもっとメジャーにしたい

ウェット&メッシーフェチのK.M.さんからの投稿です。

フェチのためのサイトってのがいいね。
自分のフェチを投稿してみたくなったよ。

俺はウェット&メッシーフェチ。
俺の場合は、OLの制服が泥や絵の具、調味料なんかで汚れるのが好き。
マヨネーズ5本くらいぶっかけたい。

だいたい理解されないから、ほとんどプレイの経験はない。
一回だけ、俺が制服用意して、無理矢理頼み込んでやったことはあるけど、
服以外に顔や髪が汚れるのが我慢できなかったようで、それが原因で別れた。
それ以外では経験がない。

メッシーAVを見て満足するしかないってのが現状。
AVも数少ないし、日本より海外の方が多いけど、日本人がいいんだよな。
OLスーツで作ってるのはさらに少ないし。
もっとウェット&メッシーがメジャーにならないもんかな。

こういうフェチサイトが増えてくれれば、AVも増えて、
ウェット&メッシーフェチの女も増えるかもしれないし。
がんばってくれよな。』

応援ありがとうございます。
マイナーなフェチだと自分に合った物がなかなかありませんよね。
その分、自分にマッチしたものが見つかった時には喜びも大きいと思います。
マイナーなフェチをもっと理解されるように頑張りますね。

[人気]オススメ記事

あしすと

タイツ、美脚、ストッキングマニア推奨記事です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]痴女出会いサイト

痴女出会いサイト SM痴女CLUB

痴女にいじくられるのが好きなM性感サイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング