フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

ラバープレイで暑い夏を乗り切る体験談

ラバーフェチのゆうじさんからの投稿です。

『夏の暑い時のラバースーツはたまりません。
汗で蒸れ蒸れ、密着感、圧迫感、窒息感が一気に高まるんです。

汗をかいてもラバースーツでは吸収されず、ずっとじっとりとスーツの内側に汗が溜まっていくんです。
これがフェチにはたまらないんです。
ラバーのニオイと汗のニオイが入り混じり、トリップする感覚。

でも、気をつけないと熱中症になるので要注意ですね。
ラバースーツを着る時間を決めておいて、汗だくになったところ、すぐに脱いで、冷水を浴びてスポーツドリンクを飲む。
これが気持ちいいんです。

たぶんラバーフェチにしかわからないんじゃないかと思いますけど(笑)
みんなもやってみようっていえないのが残念です。』

ラバースーツ以外にもラップなどで巻かれるマミフィケーションなどの全身包まれる系のフェチには理解されそうですね。
でも、くれぐれも熱中症には注意してくださいね。
体壊したら、元も子もありませんからね。
気をつけてラバープレイを楽しんでください。

おしがまフェチの女の子からの体験談

おしがま

おしがまフェチのおしっ子さんからの投稿です。

『こんにちは。はじめまして。
おしっこ我慢が大好きな女の子です。

私はおしっこを我慢するのが大好きで、よく我慢しちゃいます。
バイト先では未だにトイレに行ったことがありません。
デートも絶対にトイレには行きません。
彼氏にトイレ行きたいなんて恥ずかしくて言えません。
最大14時間我慢したことあります。

続きを読む

おしっこ姿を見るのが好きな方からの体験談

おしっこ姿

おしっこフェチの鈴木さんからの投稿です。

『思えば昔から女の子のオシッコ姿に萌えてました。
幼馴染の女の子とはオシッコ姿をお互いに見せ合ったりしてたんです。
おまんこのワレメからオシッコが出てくる様子は子どもながらに不思議でしたね。
女の子のオシッコの穴はその時に見せてもらいました。
まだ幼かったから恥ずかしいという思いもなかったんです。
その子とは引越しをきっかけに離れ離れになりました。
いい思い出です。

続きを読む

スカトロパートナーを見つけた体験談

スカトロフェチの東京都の雲黒彩さんからの投稿です。

『毎日、スカトロプレイしてます。
でもいつもソロプレイ・・・
自分のウンコだと食べるのも塗るのも寂しくなってきます。

なので、スカトロ専門の出会いサイトを見つけた時にはすぐに登録しました。
最初はメールでしたが、スカトロプレイを他の人と楽しめるなんて夢のようでした。

他人のウンコ写真もらってウハウハ、ニマニマ。
ああ、ニオイも嗅ぎたい、食べたい、どんな味するのかな?
お互いに塗りたくりたいと思って、会ってきました。

だけど、お互い緊張のためか、ウンコが出ません。
浣腸ウンコは苦手なので、自然排便しようと努力しました。
なんとか少し出ました。
けど、相手は全くでした。

初めて自分のうんこを他の人に塗ったり、少しだけ食べてもらえました。
おいしくなかったみたいですが、喜んでもらえました。

相手はウンコが出せなかったので、とても申し訳なさそうでしたが、初めてだし、仕方ないと思います。
次はもっとたくさんのウンコが出せるようにバイキングに行こうと話しています(笑)』

スカトロに限らず、フェチのソロプレイは寂しいですよね。
スカトロ専門の出会いサイトがあるんですね。
そこで良いパートナーとめぐり合えたみたいでよかったですね。
これからも良いお付き合いをしていって欲しいです。

オシッコ我慢からおもらしまで目撃した体験談

おもらし

埼玉県のモジモジ萌えさんからのおもらしを見た体験談です。

『小学校の時、学校集会が長引いていた。
ある女の子がずっとソワソワモジモジして、オシッコ我慢しているようだった。
その子はかわいくてクラスでも人気者で、僕も好きだった。
僕のすぐ前に座っていたから、よく見えた。

あと少しで終わると思った時、その子はちょっとホッとしたように見えた。
だけど、また他の先生が話し始めた。
その子は明らかに動揺していて、気づいたら水たまりができていた。
そして、女の子は顔を俯いたままジッとしていた。

周りの人も気づいて、「うわぁ」とか言ってた。
女の子は先生にどこかに連れて行かれた。

ティッシュ持ってたので、拭くのを手伝った。
もちろんそのティッシュは持ち帰った。

それまでもオシッコを我慢してる女の子を見たことあったけど、
おもらしは初めてだった。』

女の子のオシッコ我慢している様子からおもらしまで目撃したとは羨ましい体験ですね。
その後、その女の子はどうしたんでしょうか?
からかわれたりはしなかったんでしょうか?
よければ、後日談もお知らせください。

[人気]オススメ記事

素材フェチ

ラバー、ゴム、エナメルフェチは必読です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング