フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

ディープキスで逝ってしまう舌フェチ

舌・ベロフェチのペロリンガさんからの投稿です。

『女性の舌が大好きです。
ソフトクリームや棒付キャンディを舐めている女の子を見ると、嬉しくなります。
舐めてる舌の動きってエロいんですよね。

ボクが好きなのは鼻に届くくらい長い舌です。
鼻についたクリームを舌でペロッと舐められたら、歓喜ものですね。
アッカンベーをしてるのも個人的にツボです。

だから、ディープキス大好きです。
彼女できたら、ほとんどディープキスばかりしてます。
ベロを吸ったり、舐めたり、絡ませたり、お互いの唾液でベトベトになります(笑)
女の子ってキス好きな子多いから、その点では好評なんですよね。
エッチよりもキスのがいいんです。
だけど、キスだけで逝ってしまうボクに愛想を尽かされることもしばしば(笑)

それから以前、舌ピアスしてる女の子にピアス見せてと言って、じっくり見させてもらいました。舌を(笑)
上からも下からも見せてもらい、たっぷりとキスもさせてもらいました。
その時、ポチポチと硬いピアスが当たって刺激的でした。
もちろんすぐに逝ってしまいましたよ。
とても気持ちよかったので、自慢したくなりました。

舌ピアスの子は風俗嬢なんで、次に恋人ができた時には舌ピアスをすすめてみます。』

楽しい舌フェチライフを送ってらっしゃるようで羨ましいですね。

舌って、結構エロイですよね。
舌フェチでなくとも気になる部位です。
口は第二の性器ともいいますしね。

シルクをこよなく愛するシルクフェチの方からの体験談

シルクフェチのカモミールさんからの投稿です。

『シルクフェチなので、ほとんどの服や下着、布製品はシルクです。
普通の男物から女性用のスカーフや下着なども集めています。
もちろん女性用も自分で着ます。
シルクの滑々した肌触りがたまらなく好きです。

シルクフェチに目覚めたのは幼い頃で母親のシルクのスカーフが最初の出会いでした。
ツルツルしたさわり心地が気持ちよくて、それで遊んでいたので、よく怒られました。
でも、シルクが好きなのはわかってもらえたので、時々、シルク製のハンカチなどの小物を買ってくれました。
服はさすがにほとんど買ってもらえませんでしたが。

それから中学に入り、女子のセーラー服のスカーフに毎日ときめいてました。
時には落し物のスカーフを持ち帰ったこともあります。

高校の頃にシルクの布団カバーを自分で買いました。
シルクに包まれて気持ちよくて、寝心地も最高でした。

初めて彼女ができた時にはシルクのネグリジェをプレゼントしました。
シルクって気持ちいい肌触りだっていってくれて嬉しかったです。
彼女へのプレゼントの大半はシルク素材のものでした(笑)

輪ゴムや風船で遊んでいたラバーフェチの方からの体験談

ラバーフェチの野比ノビオさんからの投稿です。

『昔から、輪ゴムや風船で遊んでました。
伸びたり縮んだり、弾力性のあるゴムの不思議な魅力の虜だったんです。
独特のにおいも好きでした。
風船の中に手を入れて密着感に興奮したりして、変な子どもだったと思います。

中学生くらいの頃にラバースーツと出会いました。
ラバープレイする動画やブログを見て、自分もラバースーツが欲しくなり、バイト代を貯めて買いました。
全身がラバーで包まれる感覚はなんとも嬉しかったですね。
密着感と呼吸の制限される感じ、ラバーの匂い、ずっとラバースーツを着ていたくなります。

社会人になってからはラバースーツやラバーマスクをいくつか買いました。
フェティッシュバーやクラブに行って、ラバースーツを着て楽しんでいます。
そこでラバー好きな人とも知り合えたので、一緒にラバープレイしてます。
相手は男性ですけどね。
女性のラバーフェチは少ないんですね。
女性のラバーフェチさんと知り合いたいです。』

今ではラバーフェチライフを楽しんでるようですね。
あとは女性のパートナーだけでしょうか?
フェチ系の出会いサイトで探してみたらどうでしょうか?

子どもの頃から赤ちゃんプレイをしていた方の体験談

赤ちゃんプレイ

赤ちゃんプレイ、オムツプレイが好きなキヨポンさんからの投稿です。

『昔から、赤ちゃんごっこしたりして遊んでました。
近所にいた一つ上の女の子と仲良かったので、赤ちゃんにされて遊ばれてました。

続きを読む

赤ちゃんのようになりたいオムツフェチの方の体験談

おむつ

おむつ、おしめに異様に反応してしまうというおむつフェチの清人さんからの投稿です。

『ぼくはおねしょ癖がなかなか治らなくて、中学生くらいまでおねしょをしていました
あまりにもおねしょをするので、オムツをして寝ることが多かったです。
その時からオムツに対して一種の性的興奮を感じていました。
子どもの頃とはいえ、何か後ろめたくいけないことをしていると思っていましたが、オムツをしてその中に排泄することに喜びを感じていました。
だから、おねしょの癖が抜けなかったんですけどね。

続きを読む

[人気]オススメ記事

Shining

これを読めばラバースーツの魅力が解る

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]痴女出会いサイト

痴女出会いサイト SM痴女CLUB

痴女にいじくられるのが好きなM性感サイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング