カテゴリーの記事

ソムノフィリア、サムノフィリア、睡眠性愛

ソムノフィリア、サムノフィリア、睡眠性愛

ソムノフィリア、サムノフィリア、睡眠性愛とは、睡眠や昏睡、気絶した状況への性的嗜好です。
自分が睡眠中の場合は記憶に残らないことが多いので、たいてい相手が睡眠、気絶している状態に興奮します。
睡眠、気絶して無抵抗の状態の人を好きに扱い、陵辱します。
なお、睡眠を好むという意味合いは含まれません。

続きを読む

人形に愛を誓う人形フェチ(アガルマトフィリア)の方の体験談

アガルマトフィリアのドドールさんからの投稿です。

『男なんで特に人形に思い入れなんてなかったんですけど、
いつの間にか人形の虜になってました(笑)

昔は普通に男の子向けのロボットや怪獣の人形で遊んでたんです。
その時には特になんとも思ってませんでした。

高校生の時にアニメ系の雑誌にフィギュアじゃなくて、ドールというものが載ってたんです。
フィギュアにもそこまでのめりこんでなかったんですが、ドールの写真を見たときかわいいなって思いました。

続きを読む

アガルマトフィリア(偶像性愛)

人形フェチ

アガルマトフィリア(偶像性愛)とは人形や彫刻への性的嗜好です。
エグアルマトフィリア、スタチューフィリアやペディオフィリアとも言います。

ピグマリオニズムに含まれますが、日本では同義として和製英語の「ピグマリオン・コンプレックス」として知られています。

マネキンやドール、球体間接人形、ダッチワイフ、彫刻など人の形をしている偶像・彫像が対象となります。
人形なら何でもいいわけではなく、人それぞれお気に入りの対象が異なります。
見た目や大きさ、素材などにこだわりのある人もいます。

人形相手に性行為に及ぶ方もいれば、ただ眺めたりするだけの方もいます。

ダッチワイフは主に性行為目的のものですが、購入者は人形フェチばかりとは限りません。

[人気]オススメ記事

あしすと

ぬるフェチはぜひ読んでください

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト Dressage

コスプレ、拘束、調教フェチ向けサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング