フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

【地黒、黒肌フェチ】清楚な顔立ちなのに黒肌って最高ですよね

清楚な顔立ちなのに黒肌って最高ですよね

夏でもないのに真っ黒な肌の女性に興奮します。

ゴルフやテニスなどのスポーツ日焼け。
海外旅行でバカンス日焼け。
そんな日焼け肌、黒肌フェチの私が一番好きなのは”地黒”です。

人工的な感じよりやはりナチュラルが一番です。
最近、テレビで「色が黒すぎる女子アナ」として注目を浴びている岡副麻希(おかぞえまき)ちゃんが地黒過ぎてテンションが上がりっぱなしです。

清楚な顔立ちなのに黒肌って最高ですよね

黒ギャルの黒肌も嫌いではないのですが、求めるのは清楚な顔立ち・爽やかさなの中にある黒さが何とも言えぬアンバランスさを醸し出しており大好きです。

時折見せる白い歯もあればいいですね。
地黒の場合は、下着を脱いだ時に見える日焼け肌、ビキニ跡が無く自然体な感じがいいです。

白肌清楚もいいですが地黒肌清楚美人を探し求めるのが私の宿命です。

地黒の人に牛乳を全身にぶっかけたいです。

>>黒ギャル好きならコチラへどうぞ<<

アノ芸能人もまさかの金髪フェチだった

アノ芸能人もまさかの金髪フェチだった

少し前にテレビできゃりーぱみゅぱみゅが
金髪フェチ」であると公言していた。

自分と一緒のフェチで驚いた。

ちなみに私は「最上もが」のファンだ。

アノ芸能人もまさかの金髪フェチだった

ただし、間違えてはいけないのが。
田舎のヤンキーみたいなプリンな金髪ではなく、どちらかと言うとクリーム色に近い金髪だ。
そして外国人は自然毛なので別格扱いだ。

続きを読む

白黒オセロギャルと逆3Pも夢じゃない!?

白黒オセロギャルと逆3Pも夢じゃない!?

ギャル遊びは最高です。
キャバ嬢のような大人の白ギャル
アクティブで日焼けした黒ギャル
白黒オセロギャルと逆3P(男1:女2)するのが今後の目標です。
汚いという昔のギャルのイメージから、今は綺麗で大人っぽさが売りのギャル。
普段では絶対遊べない、遊んでくれない、目も合わせてくれないようなギャルを毎週末GALサイトで捕まえて遊んでいます。

続きを読む

[人気]オススメ記事

あしすと

ラバー、ゴム、エナメルフェチは必読です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]女王様出会いサイト

女王様出会いサイト オスブタ箱

顔面騎乗、舐め犬、躾、女王様の豚となれ

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング