フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

マリア様がグラビアアイドル?ヒエロフィリアの方の体験談

ヒエロフィリア

ヒエロフィリア(聖依性愛)の方からの投稿です。

『自分がヒエロフィリアと認識するのにだいぶ時間がかかりました。
ただ普通の敬虔な信者だと思ってたので、十字架やマリア様を性的な目で見てるのをダメだとずっと思ってました。

自分がいけないことをしていると思いつつも、オナニーはやめられませんでした。
こういった異常性癖で興奮してしまう人は私以外にもたくさん居るみたいです。

続きを読む

ヒエロフィリア(聖依性愛)

ひえろふぃりあ

ヒエロフィリア(聖依性愛)とは、宗教や聖書に関連する状況への性的嗜好です。
テオフィリアとも言います。

宗教的なシンボルなど、聖なるものに性的興奮を感じます。

様々な宗教があるので、人によって反応する対象が異なります。
特定の宗教や神様、書物、絵画、儀式に使われるもの、儀式やまつり、神職の方などに
こだわりを持つ方がいます。

※下記は管理人の偏見です。間違っている可能性が高いです。
性的なものを排除された宗教と性が主体の宗教もあります。
性的なものを排除された宗教の方がヒエロフィリアになる人が多いような気がします。
また、多神教よりも一神教の方がヒエロフィリアになる人が多いような気がします。

[人気]オススメ記事

WAMフェチ

ウェット&メッシーの方必見!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング