フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

妊婦マニアやから苦労したんにほんまに

エロ妊婦さん

たとえ自分の性癖が特殊であろうとも、現実世界では他人を大切にした性行為以外は行わないのが人間らしさというものです。
だから私は昔から実は極度の妊婦マニアなのですが、これまではずっとエロ漫画や官能小説だけで欲望を解消してきました。

しかし最近はフェチ専門と呼ばれる出会いサイトを利用すれば、自分のような男のマニアックなイメージプレイにも付き合ってくれる女性と出会えることを知りました。
私の場合はさすがに本物の妊婦さんとセックスは無理なので、お腹だけぽっちゃりの人妻イメプレ好き女王様と出会ってセックスすることができました。

続きを読む

母乳フェチ画像集めの日々

母乳フェチ

人妻が好きで特に母乳フェチな私は、日々妊娠した女性の授乳画像を集めて暮らしています。
そのためか最近は現実世界で母乳を飲んだり浴びたりしてみたいという気持ちが強くなってきました。

幸いなことに最近ではマニア向けの出会いサイトを活用すれば、母乳プレイ可能な人妻と出会うこともそれほど難しくありません。
おかげで私はこの間ついにポテ腹不倫妻さんと出会う事ができて、母体の包容力に癒されながら母乳を味わうことができました。

続きを読む

母乳フェチの乳搾り体験

私には妻と1歳になる息子がいる。
つい先日息子は乳離れしたのだが、 妻が息子に授乳する姿を見て新たな性癖が生まれてしまった。
母乳フェチになってしまったのだ。

とはいえ息子だけで手一杯な妻に、 私にも授乳してくれ。おっぱいほちい。などと言えるわけもなく、授乳する妻を指をくわえて見ていることしか
出来なかった。

しかし、私は欲望を抑えることが出来なくなってしまい、
インターネットでフェチ専門のサイトをみつけ、 試しにそこを利用してみることにした。

続きを読む

母乳・ラクタフィリア(母乳嗜好)

母乳・ラクタフィリア(母乳嗜好)フェチ

相手の授乳を見たり、母乳を身体に受けたり、母乳を飲むことが快楽である嗜好です。
大人にとってはあんまりおいしくないという母乳ですが、フェチにとっては大好物です。

母乳やママプレイ専門の風俗店もあります。
母乳が出る期間は短いので、フェチの人にとってはなかなか体験しにくいですが、
専門の風俗店があるのはありがたいですね。

母乳の出るM女を牛に見立てて、搾乳プレイというのもありますよね。

しかし、母乳の出る期間の女性は性欲が減退するというデータもあります。
性欲よりも赤ちゃんを育児することの方が大切、母性というのはそういうものなんでしょうね。
でも、母乳フェチにとってはそこも含めて、好きなんでしょう。

母乳が出る魅力的な女性と出会えるサイトも最近は多いので、上手く活用してみるのも大切なことだと思います。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング