フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

トランスヴェスティズム(異性装性愛)の方の葛藤体験談

女服

トランスヴェスティズム(異性装性愛)の香里さんからの投稿です。

『かわいい服着て、メイクして、ウィッグかぶって、女装する。
いつもの自分と違って、なんだか魔法にかかったみたい。
女の子って、こうやって毎日かわいくできるんだ。
女装すると、いつもの自分と変われる。
仕草もなんとなく女っぽく、内股で歩くとか意識しちゃう。

続きを読む

人間より鉄道が好き!鉄道フェチの方の体験談

列車

サイダロドロモフィリア(列車性愛)のレトロ列車好きさんからの投稿です。

『鉄オタです!
ただの鉄オタじゃありません。
鉄道を愛してるんです!
乗り鉄なんで、全国あちこち旅行してます。
目指せ!全国制覇!

鉄道フェチに気づいたのは高校生のころです。
みんながグラビアアイドル誰が好き?とか言ってる中、誰のことも思い浮かびませんでした。
だからといって、男にも興味持てないので、同性愛というわけでもありません。
ずっと電車が好きで、電車しか見てきてなかったし、好きな電車は?って聞かれた方が恥ずかしかったですね。
そして、女性より電車の動画の方がオナニーできたんです!
普通の人よりも電車が好き、ただの鉄オタと違うとなんとなく思いました。
でも、電車でオナニーできるって、なんて変態(笑)と自分でもおかしすぎて若気の至りかも?と考えたりもしました。

続きを読む

雨の中、レインコート談義に花咲かすレインコートフェチの体験談

レインコート

レインコートフェチのビニ男さんからの投稿です。

『このところ、レインコートがブームなのか、オシャレなのが増えてきて、着てる人も増えてきて嬉しいです!
雨の日は目の保養になります。

あと、天気予報の時に外で撮影してるのは嬉しいですね。
雨だとレインコートを着てることもあって、ついチェックしてしまいます。

続きを読む

女性とガチバトルからのバトルファック!格闘フェチの方の体験談

格闘

格闘フェチのパピーマスクさんからの投稿です。

『格闘フェチです。
自分でプレイするのも見るのも好き!
プロレス観戦もよくしてて、そこで会った女の子と格闘プレイしてる。

そのコも格闘経験者だから、いつでもガチンコバトル
とはいえ、俺は下手の横好きだから、だいたい負ける(笑)

最初は普通に格闘してただけだけど、男と女だとね、そのうちエッチな方向にいくよね。
わりとあっさりと格闘プレイともバトルファックが一緒にできるようになったね。
最初は女の子だからって手加減してたけど、相手が強いことがわかって、もう手加減してない。
けど、負ける(笑)

そのコともちょっと飽きてきて、フェチ系の出会いサイトで別の女の子と時々、格闘プレイしてる。
エッチ抜きならわりと会ってくれやすいね。
格闘フェチな女の子って、やっぱり強いよね。
男の力で無理矢理やろうとしても、上手く抜けて、こっちがやられる。
それくらい強い子じゃないと簡単に会おうってならないんだろうなぁ。

時々、怪我もするし、あちこち痛くなるけど、やめられない。
戦いの後の清々しさは一度味わうとヤミツキになるんだ。』

格闘技が好きな女性って数少なそうですけど、簡単に出会えたんですね。
格闘しようって誘えるのがすごいです。
格闘はわりとファンが多いんでしょうかね?
羨ましい体験談です。

つわりで嘔吐フェチに目覚めた方と出会えた体験談

嘔吐

エメトフィリア(嘔吐フェチ)のケロリンさんからの投稿です。

『小学生の時、女の子が乗り物酔いで吐いてるところを見て以来、嘔吐フェチです。
最近は酔っ払って吐く女性を介抱するのが楽しいです。

特にイラマチオが好きで、女性がえずいたり、吐いたりすると興奮します。
吐いた後、涙目で気持ち悪そうなところを背中をさすったり、うがいさせたりするのが好きです。
吐瀉物を片付けるのも好きです。
でも、吐瀉物を食べるのは苦手です。

こんな変な性癖なので、せっかく恋人同士になれてもドン引かれ、別れたことは何回もあります。
一回くらいはやらせてくれるけど、毎回はツライ、気持ち悪いといわれます。

ネットで出会いを探してたら、同じフェチの人が見つかりました。
妊娠でつわりがひどくて、嘔吐を繰り返してたら目覚めたそうです。
女性でもそんな人がいるっていうのが嬉しいですね。』

嘔吐フェチ……自分には未知の世界です。
でも、なんとなく女性の弱ってる姿に萌えるのは分かる気がします。

同じフェチの人が見つかってよかったですね。

1 / 512345

[人気]オススメ記事

あしすと

タイツ、美脚、ストッキングマニア推奨記事です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト あかちゃんといっしょ

赤ちゃんプレイ、オムツプレイ専門サイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング