フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

眼鏡フェチによる眼鏡フェチとの出会い方

眼鏡フェチによる眼鏡フェチとの出会い方

芸能人がテレビ番組でVTRを見るときにふとメガネをかけているときがあります。
あの知的な感じと、ふとした素の感じに最高にそそられます。

私は眼鏡っ娘、メガネ女子が大好きないわゆる眼鏡フェチです。

眼鏡をかけているときってなんか相手に気を許している感じがして興奮してしまうんです。
家に帰り、コンタクトを外して眼鏡をかけるシチュエーションとかもう我慢できないです。

続きを読む

メガネッ娘と眼鏡プレイを果たした体験談

メガネフェチの長門は俺の嫁さんからの投稿です。

『世の中のメガネッ娘の大半は俺の嫁です(笑)

昔からメガネっこが好きでした。
初恋は学級委員のメガネ女子でした。
頭よさそうに見えて、実際頭良くて憧れだったんですよね。
それ以降もほとんど好きになるのは眼鏡の女性。

眼鏡の女性との出会いはあれど、いざコトをしようとすると
メガネを外す人が大半で、「かけてて」って言っても、
汚れるだとか、傷つけたくないとか、で、メガネしたままのセックスって
なかなかできないんですよね。

それがフェチ系の出会いサイトを通じて知り合った女の子とは
いとも簡単にメガネプレイができました!!
まぁ、普段使いではない伊達メガネなんですけどね。
それでも楽しかったですよぉ。
メガネかけたまま顔射させてもらえて、嬉しかったですねぇ。
メガネと白い液体のコラボ、エロくてたまりませんでした。

眼鏡っ子は本当最高ですね!』

眼鏡をかけた女性って、不思議な魅力がありますよね。
知的な感じがするせいか、余計に踏んでもらいたいとか思ってしまいます。
(脚フェチですみません。)
眼鏡かけたままやってくれる女性って貴重ですよね。
これからも眼鏡フェチを突き進んでくださいね。

眼鏡・メガネ

眼鏡・メガネ

眼鏡・メガネへの性的嗜好です。
眼鏡そのものに興奮する者もいれば、自分で着けたり、異性が着用しているのに興奮する者もいます。
色や形、素材、メーカーなどにこだわりを持つ者もいます。

眼鏡そのものではなく、着用者を含めてのフェチの人は
いつも眼鏡をかけている人がたまに外したりするのが好き、
普段はコンタクトや裸眼だが、たまに眼鏡をかけるのが好き、
プライベートでしか見られない(眼鏡有り、無し)姿だから好き、
などのこだわりが見られます。

続きを読む

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング