フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

擬似アナル獣姦日和

アナル獣姦

獣姦が好きな男というのは普段の性生活を充実させるのもなかなか難しいため実は大変なものです。
しかし最近気付いたのですが、マゾ女と呼ばれる女を獣と見なして犯せば私でも満足できるようです。

幸いなことに今現在はハードなSM専門サイトを利用すれば擬似獣姦プレイもOKなマゾ女と出会いやすいものです。
おかげで私はついにこの間一人のマゾ女を犬に見立てたまま、激しい擬似アナル獣姦調教を行うことができました。

続きを読む

獣姦愛好者の求愛活動

獣姦

世の中にはいろいろな性癖がありますが、私のような獣姦愛好者は特に世間から異端者のように扱われやすいです。

ただ動物とセックスしたいだけなのに何をそんなに特別視するんだ?
と、私は考えますが、そもそもそういった考え自体が一般の人たちにとっては異常なのかもしれません。

続きを読む

声

に執着・偏愛するフェチです。

人それぞれ好みの声というものがあると思います。
一般的には男性の低い声、女性のかわいらしい声、聞き取りやすい声などが好まれます。
好きな声でこんなことを言われたい、言わせたいと考えたりします。

ささやく声や大きな声、ハスキーボイスなども好まれます。
人によって、こだわりがあります。
現にフェチ系サイトにはさまざまなタイプの声にこだわりを持っている男女が集っています。

ラジオは顔が見えない分、美声が強調され、声フェチにはいい媒体ですよね。

声以外にも音も含めたフェチだと、アコースティックフィリア(音響愛好)というそうです。

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング