フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください

【露出フェチ】1人では寂しいので誰か命令してください【露出散歩】

今回は「露出フェチ」の斎藤ミキティ(仮名)さんからご投稿頂きました。

私は週末、仕事が終わって一旦自宅に帰り洋服はもちろん、下着も全部脱いでコート1枚で徘徊するのが趣味なんです。

露出狂だとか変態女って言われてもいいんです。
最初は私もそんなこと絶対しないと思っていた1人でしたから。

でも、ある時をきっかけに我慢できなくなって、羞恥心を掻き回されるのが好きになってしまったんです。

続きを読む

パンチラフェチによるチラリズムデートの魅力

パンチラフェチによるチラリズムデートの魅力

今回は「パンチラフェチ」のももグロ(HN)さんからご投稿頂きました。

全裸よりパンチラ。 「チラリズム」が大好きです。

今まで付き合ってきた彼女には毎回デートの時に派手な色、柄のパンツを履いてもらいミニスカートでデートしていました。
ちなみに下着は私が買ったものを渡してその場で着替えさせます。

露出デートではなく、チラリズムデートです。

まぁ結果としてこれがほとんど別れる理由になるわけですが・・・。
全裸よりチラリズムなんです。
見えそうで見えない。
でも見えるというギリギリラインが良いんです。

最近ではデートパートナーを見つけてチラリズムデートをして楽しんでいます。

続きを読む

夏は脚フェチのための季節

管理人の脚フェチ体験談を紹介します。

夏なので、開放的に脚出しファッションの女性が多くて嬉しい限りです。
冬でもホットパンツが流行っていたりして、脚線を見ることは多かったんですが、
素足が晒されるのはやっぱり夏くらいですよね。

先日、友人男女含めて数人でプール行って来たんです。
女性の水着姿が見れることよりも脚が見れる。しかも足先までバッチリ見れるのが嬉しかったです。
普段はロングスカートの多い女友達が水着になってくれたので、特に脚をガン見してしまいました(笑)
本人は太くて気にしてるらしいですが、僕から見たらそんなこともなくむっちりとセクシーな脚でしたよ。
これからミニスカとかはいてくれればいいのに。

友人以外の水着女子の脚も堪能させてもらいました(*´Д`)ハァハァ
それから、しばらく僕のおかずになったのはいうまでもありません。
その脚で挟まれたり、踏まれたりしたいなぁ。

[人気]オススメ記事

あしすと

他の人には言えない究極のスカ癖

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]人妻出会いサイト

人妻出会いサイト 変態人妻NET

人妻を寝取る!旦那の目の前で犯す!変態サイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング