カテゴリーの記事

フェチ出会いサイト紹介 SM女学園

フェチ出会いサイト紹介 SM女学園

SM女学園は制服、ブレザー、セーラー服、ロリフェイス好きなどに特化したSM出会いサイトです。
学生の頃にしたくても出来なかった、制服女子とのプレイ。
ノーマルプレイに飽きてよりディープなSMプレイを制服コスプレで実現可能。
あの頃の青春を今体感できるサイトがこのSM女学園には存在します。
もちろん、19歳未満は居ません(NG)ので、気兼ねなく出会い(入学)と別れ(卒業)を楽しむことができます。

先生に憧れを抱いているM女生徒。生徒を教育、調教、自分色に染めたいS男先生など。
貴方の思い描いていた学生生活、願望が実現可能です。
風俗では時間を気にしていたせいで満足に出来なかったSMプレイがコチラの学園では存分に楽しむ事が出来ます。

続きを読む

熟女の魅力をとことん語る

熟女の魅力をとことん語る

俺の恋人は20歳のJDだ。
ただし、セックス対象は間違いなく熟女
対象熟女年齢は31歳~45歳だ。
※あくまで個人的趣味と主観。

昔は全く興味がなかったが、昨今のAVの熟女優の美しさにハマってしまったのが俺だ。
傍に居て欲しいのは若い可愛い子。
性欲を満たして欲しいのは間違いなく熟女。

そんな熟女の魅力を語る。

続きを読む

おもらし観察記録

俺には女性を辱めて楽しむ性癖がある。

特に、自分の目の前でおもらしをさせることで
自尊心を破壊するのは最高の愉悦だ。

先日も、ある女性とおもらしプレイで楽しんだので その事を書いてみようと思う。

おもらしプレイに興味をお持ちの諸氏の参考になれば幸いである。

続きを読む

3.好みの女性を探そう

自分のプロフィールと写真を登録できたら、好みの女性を探しましょう
自分の嗜好に基づいた痴女やM女を探してみましょう。
多すぎる時には検索してみると、気に入る女性が見つかるでしょう。

これはっていう女性がいたら、女性のプロフィールをじっくりと確認しましょう。
そこに「何歳まで」や「背の高い人のみ」など、その女性の会いたい男性の条件が書いてある場合があります。
この条件に当て嵌まらなければ、諦めましょう。

条件に当て嵌まったり、条件は特になければ、メールをしましょう。

メール内容はまず挨拶からです。
これ意外と重要です。

「はじめまして。こんにちは。」
この言葉があるのとないのでは雲泥の差です。
初対面の人にいきなり話しかけられたら、嫌ですよね。
挨拶されてからだと、そこそこ気持ちよく話してみようという気になります。

それから、その女性に惹かれた理由や簡単な自己紹介を書きましょう。

自己紹介はなるべく自分の経験を中心に書きましょう。
やりたいプレイややられたいプレイのみだとエゴマゾ、エゴサドに認定されやすくなります。
こういうのが好きなフェチだけど、それ以外は貴女の好みに合わせますよ。という感じだと印象が良いです。
自分のフェチを満たすだけの内容だと、相手の女性は自分じゃなくてもいいんじゃないかと思いますからね。

メールを送る前に内容をもう一度確認しましょう。
誤字脱字や相手に失礼なことを書いていないか、相手のプロフを読んでいないかのような内容ではないか、確認しましょう。
それから、送信してください。


次の記事を読む / 目次へ戻る / 前の記事を読む

オススメ関連記事

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト おもらしGOLDEN

おもらしプレイ、排尿、放尿、見ないで!

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング