フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

メイシオフィリアという巨乳フェチの人々

巨乳

男は誰もがおっぱいを愛しているものですが、その中でも大きな胸にこだわる男たちの情熱は激しいものです。
特にメイシオフィリア、巨乳愛好と呼ばれる人たちは、とにかく大きなおっぱいを求めて日々の生活を過ごしています。

彼ら爆乳マニアたちが好むプレイはパイズリが定番ですが、ほかにも爆乳を使ったポゼッションプレイ、全身押し付けマッサージプレイなども好みます。
最近だと彼らのような巨乳マニアたちは、フェチなプレイを好む人々が集まるマニアックなサイトでセフレとの出会いを楽しんでいるようです。

続きを読む

セーターニット姿でWAMプレイという発想

セーター

柔らかいセーターやニットが好きな私は、とにかく肌に心地よい感触というものに強い興味を持っている男です。
羊毛を使った衣服はどれも柔らかく暖かく、時折静電気でパチパチと心地よい刺激が受けられるため気に入っています。

さらにそれに加え、WAMプレイことウェット&メッシープレイでよく使われるローションや泥、絵の具を使えばさらに変わった感触が得られて楽しいのです。
特殊なフェチズムに強い関心を持つ者同士が出会える専門サイトでパートナーを探せば、近頃は実にかんたんに自分のこのような変態プレイに付き合ってくれる人とも多く出会えて助かります。

続きを読む

母乳フェチの乳搾り体験

私には妻と1歳になる息子がいる。
つい先日息子は乳離れしたのだが、 妻が息子に授乳する姿を見て新たな性癖が生まれてしまった。
母乳フェチになってしまったのだ。

とはいえ息子だけで手一杯な妻に、 私にも授乳してくれ。おっぱいほちい。などと言えるわけもなく、授乳する妻を指をくわえて見ていることしか
出来なかった。

しかし、私は欲望を抑えることが出来なくなってしまい、
インターネットでフェチ専門のサイトをみつけ、 試しにそこを利用してみることにした。

続きを読む

靴で踏まれ愛好ですからね私

アルトカルシフィリア

女性に優しく声をかけてもらうよりも、靴で踏まれた方が何倍も嬉しいのが私です。
こういった靴で踏まれる愛好というのはアルトカルシフィリアと呼ばれるものだそうで、これは立派な特殊性癖らしいです。

今どきは特殊性癖を持つ人同士が出会って恋愛したりいろいろ遊んだりできる専門サイトもあったりします。
そのため私はこういったサイトでこの間初めて私の性癖を深く理解してくれる女性に出会うことができて幸せを感じることができました。

続きを読む

乳房・バスト・胸・ブレスト・フェティシズム(胸部性愛)

乳房・バスト・胸フェチ

女性の乳房やバストに執着・偏愛するフェチです。
俗に言うおっぱいフェチです。

人によって、大きさや形・色・張りにこだわりがあります。
巨乳や貧乳、第一次性徴期の乳房(つるぺた)、第二次性徴期の女性の乳房(乳頭期→乳輪期(乳うん期)→乳房第一期→乳房第二期→成熟期(成長期))
両乳房が離れている、くっついている、白い、小麦色、上向き、垂れている、など。
さらに乳首や乳輪にも好みがあります。

特に巨乳フェチはマモフィリアとも言います。

おっぱいは見たり、触ったり、揉んだり、舐めたり、吸ったり、挟んだり、いろんなことができます。
ほとんどの男性はおっぱいフェチでしょうね。

おっぱいフェチでも出会いには苦労しますよね。
世の中にはパッドという余計なものがあります。
世の女性はパッドやブラジャーでバストを作っているので、本物の巨乳か偽乳かわかりづらいです。
SM出会いサイトではおっぱいくらいなら平然と写真を送ってくるM女がいるので、好みのおっぱい探しにはいいと思います。

[人気]オススメ記事

あしすと

他の人には言えない究極のスカ癖

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト Slave&Queen

ラバー、ボンデージ、ブーツフェチは集合!

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング