フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

豚鼻フェチの幼児プレイ体験談

ブタ鼻

昔からブス女が好きなブス専の私は、特に豚鼻をした女とセックスするのが好きです。
しかも普通のプレイではなく幼児プレイ体験をするのが好物です。

幸い今では豚鼻で幼児プレイOKな変態女とはマニア向けの出会いサイトで出会えます。
全裸にオムツを履かせた愛らしい豚鼻成人女を赤ちゃんとして扱っておしめ交換などをするのは癒されます。

続きを読む

赤ちゃんプレイでオムツおもらし我慢体験

お母さん女王様

昨日の晩御飯は思い出せないけれど、幼児期に自分が穿いていたオムツの銘柄を即答できる40代がこの私です。
そしてそれくらい変に記憶力が高い男なので、今でも自分がうんちやおしっこを我慢した末にオムツにおもらしをした時の快感が忘れられません。

おかげさまでこの変態的な性癖を認めてくれるSM女王様にほぼ毎日調教されて、私は赤ちゃんプレイでオムツに小便や精液をおもらしして悦んでいます。
しかもこういったド変態なエイジプレイを一緒に楽しんでくれる女性とは、最近だとSM専門サイトでかんたんに出会えるのだから私はとても幸せです。

続きを読む

今すぐおしめプレイしてほしいです

おしめプレイ

おしめやオムツというワードに引き寄せられる男性が居たとするなら、あなたは間違いなくかなりの変態性癖を持っています。
変態なんて失礼な!と思われるかもしれませんが、実際はこれは褒め言葉です。

第一、変態でないと他の人より強力な快楽を味わうことなんてできません。
事実として私はこれまでおしがまプレイや赤ちゃんプレイを長年続けてきましたが、自分が他の一般人より数倍気持ち良い体験ができていることを自負しています。

続きを読む

おもらしプレイとは?

通常、おもらしとは恥ずかしい行為です。
ですが、それを好んでするのがフェチです。

おもらしプレイとは、おもらし、排泄、排便をするプレイです。
スカトロに近い部分もありますが、排泄物そのものよりもおしっこを極限まで我慢して漏らしてしまう行為や、その姿を見るのが好きな嗜好となります。

主に着衣のまま、おもらしします。
好みによりおしめ・オムツをつける場合もあります。
赤ちゃんプレイとして、オムツをつける場合や
野外や人のいるところでおもらしをするためにオムツをつける場合もあります。

幼児・園児プレイとしてする場合には、オムツをつけないで、オネショをする時もあります。

基本的に多量の水分を飲んだり、浣腸をしたりして、排泄を促します。


次の記事を読む / 目次へ戻る / 前の記事を読む

オススメ関連記事

赤ちゃんのようになりたいオムツフェチの方の体験談

おむつ

おむつ、おしめに異様に反応してしまうというおむつフェチの清人さんからの投稿です。

『ぼくはおねしょ癖がなかなか治らなくて、中学生くらいまでおねしょをしていました
あまりにもおねしょをするので、オムツをして寝ることが多かったです。
その時からオムツに対して一種の性的興奮を感じていました。
子どもの頃とはいえ、何か後ろめたくいけないことをしていると思っていましたが、オムツをしてその中に排泄することに喜びを感じていました。
だから、おねしょの癖が抜けなかったんですけどね。

続きを読む

[人気]オススメ記事

あしすと

ぬるフェチはぜひ読んでください

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト 倒錯病院SM診療室

医療プレイフェチ専門のサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

素材を味わい、魅了する

Shining

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激し着衣プレイのMAXを体験せよ!

アクセスランキング