フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

ガスマスクとラバースーツの呼吸制御系フェチの方の体験談

ガスマスク

ガスマスクフェチのカズさんからの投稿です。

『ガスマスクが好き。
この独特の造形や呼吸が苦しくなるのがたまらない。

ガスマスクとラバースーツを着ると、さらにフェチ度があがる。
ラバースーツは着るのが大変だけど、ガスマスクは簡単装着だから、手軽だ。
なので、暇さえあれば、ガスマスクをかぶっていることが多い。
ラバースーツは眺めるだけで満足する。

続きを読む

特集・ラバープレイ

ラバープレイ

ラバープレイについての特集です。

ラバープレイとは?
ラバープレイについての説明です。

輪ゴムや風船で遊んでいたラバーフェチの方からの体験談
ラバープレイ体験談・その1です。

ラバープレイで暑い夏を乗り切る体験談
ラバープレイ体験談・その2です。

密着感が好きなラバーフェチの方からの体験談
ラバープレイ体験談・その3です。

フェチ出会いサイト紹介 フェチナビDX
ラバープレイパートナーを探すのにオススメのサイトです。

ラバープレイで暑い夏を乗り切る体験談

ラバーフェチのゆうじさんからの投稿です。

『夏の暑い時のラバースーツはたまりません。
汗で蒸れ蒸れ、密着感、圧迫感、窒息感が一気に高まるんです。

汗をかいてもラバースーツでは吸収されず、ずっとじっとりとスーツの内側に汗が溜まっていくんです。
これがフェチにはたまらないんです。
ラバーのニオイと汗のニオイが入り混じり、トリップする感覚。

でも、気をつけないと熱中症になるので要注意ですね。
ラバースーツを着る時間を決めておいて、汗だくになったところ、すぐに脱いで、冷水を浴びてスポーツドリンクを飲む。
これが気持ちいいんです。

たぶんラバーフェチにしかわからないんじゃないかと思いますけど(笑)
みんなもやってみようっていえないのが残念です。』

ラバースーツ以外にもラップなどで巻かれるマミフィケーションなどの全身包まれる系のフェチには理解されそうですね。
でも、くれぐれも熱中症には注意してくださいね。
体壊したら、元も子もありませんからね。
気をつけてラバープレイを楽しんでください。

輪ゴムや風船で遊んでいたラバーフェチの方からの体験談

ラバーフェチの野比ノビオさんからの投稿です。

『昔から、輪ゴムや風船で遊んでました。
伸びたり縮んだり、弾力性のあるゴムの不思議な魅力の虜だったんです。
独特のにおいも好きでした。
風船の中に手を入れて密着感に興奮したりして、変な子どもだったと思います。

中学生くらいの頃にラバースーツと出会いました。
ラバープレイする動画やブログを見て、自分もラバースーツが欲しくなり、バイト代を貯めて買いました。
全身がラバーで包まれる感覚はなんとも嬉しかったですね。
密着感と呼吸の制限される感じ、ラバーの匂い、ずっとラバースーツを着ていたくなります。

社会人になってからはラバースーツやラバーマスクをいくつか買いました。
フェティッシュバーやクラブに行って、ラバースーツを着て楽しんでいます。
そこでラバー好きな人とも知り合えたので、一緒にラバープレイしてます。
相手は男性ですけどね。
女性のラバーフェチは少ないんですね。
女性のラバーフェチさんと知り合いたいです。』

今ではラバーフェチライフを楽しんでるようですね。
あとは女性のパートナーだけでしょうか?
フェチ系の出会いサイトで探してみたらどうでしょうか?

[人気]オススメ記事

ぬるぬるフェチ

ぬるフェチはぜひ読んでください

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング