フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

wetフェチの母乳画像集を拝みなさい

母乳噴射

雨で全身を濡らしたり泥塗れになってはしゃぐことを性的な意味で悦ぶような私は、まさに正真正銘のwetフェチなのだと思います。
そんなウェット&メッシーフェチな私ではありますが、実はさらにもうひとつの性癖として、妊婦や人妻を好むという特殊性愛も持ち合わせています。

特に妊婦女性が母乳を乳首から噴射させて、それを全身で浴びているような母乳画像を拝むのがなによりも幸せなのです。
そんなフェチな幸せを共に分かち合ってくれる異性と出会うことができるフェチ専門の出会いサイトが世の中に存在することを、最近まで知らなかった私はかなりもったいないことをしたなと思います。

続きを読む

母乳フェチの地獄ミルク探し冒険録

冒険録

いい歳したおっさんにでもなれば、子供の頃のように何でも自由にできることはあり得ません。
たとえば幼児の頃は飲み放題だった母乳も、大人になったら風俗店の40分一万五千円という酷すぎる相場の中でしか飲めないのが普通です。

しかしそんな状況でも本気の母乳フェチである私は、何とか努力して個人的に自分におっぱい汁を飲ませてくれる女性と出会うことができました。
幸いなことに現在は特殊性愛に特化した専門の出逢いサイトを活用していけば、自分好みの母乳搾取専用マシン兼お母さん役の女王様に出会うこともそれほど難しくはないのです。

続きを読む

母乳・ラクタフィリア(母乳嗜好)

母乳・ラクタフィリア(母乳嗜好)フェチ

相手の授乳を見たり、母乳を身体に受けたり、母乳を飲むことが快楽である嗜好です。
大人にとってはあんまりおいしくないという母乳ですが、フェチにとっては大好物です。

母乳やママプレイ専門の風俗店もあります。
母乳が出る期間は短いので、フェチの人にとってはなかなか体験しにくいですが、
専門の風俗店があるのはありがたいですね。

母乳の出るM女を牛に見立てて、搾乳プレイというのもありますよね。

しかし、母乳の出る期間の女性は性欲が減退するというデータもあります。
性欲よりも赤ちゃんを育児することの方が大切、母性というのはそういうものなんでしょうね。
でも、母乳フェチにとってはそこも含めて、好きなんでしょう。

母乳が出る魅力的な女性と出会えるサイトも最近は多いので、上手く活用してみるのも大切なことだと思います。

[人気]オススメ記事

素材フェチ

ラバー、ゴム、エナメルフェチは必読です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング